
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近のお気に入り♪

►2010/11/10 01:26 

ペット用の帽子です

moca

井の頭公園で、土日祝日に
アートマーケッツ というものが開催されているのはご存知ですか?
手作りの品を売っているお店があったり(犬の服・人間用アクセサリー等いろいろ)
演奏している人、手品をしている人
マンガを声優になりきって読んでくれる人などがいます
↑北斗の拳など「アタタタタタ!」ってスゴイんですよ(笑)

とっても面白くて、mocaを連れてよく行くのですが
その中で、私のお気に入りのお店が
猫ちゃん・ワンちゃん用の帽子を手作り販売しているお店
本当に色々あって、可愛くて迷っちゃう オススメです
今までに買ったもの
左から1200円・800円・500円

moca


でも・・・
なかなかじっとしてくれないmoca嬢(笑)


そしてそして
ついに買ってしまった

moca

moca用収納(笑)
ドット柄好きには、たまりません
リボン付きも乙女心をくすぐります(∀`*ゞ)エヘヘ

こういうが欲しかったんです

2,980円 楽天で買えますよ ( ^ω^ )ニコニコ 組み立て簡単でしたっ





お出かけ前の
膝乗りmoca 

moca


表情で
何が言いたいのか
分かります(笑)


moca




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*日常*Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

日本vsカメルーン

►2010/06/14 23:35 

ワールドカップ開幕です

moca

mocaも、一緒に応援です
お、大久保ファンだったのね(笑)

moca

moca 「惜しいっ」


moca

やっぱり私が参加しないと無理かしら。
(いゃそれはないでしょ笑)


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*日常*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

おめでとう♪

►2010/03/21 02:12 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

以前、日記に書いた( 1/31 )なかにある光くんが
トライアルに入るということで、先週の土曜日に
お届けしてきました

光くん


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

今日は
しげさんが、お友達の結婚式に行くので
moca嬢とおでかけをしようと思っていたのですが…
洗濯&掃除してから、ソファで寝てしまったらしい…
しげさんの電話で起きたら…夕方でしたっ
(記憶ないしっ!UFOに連れ去られた??いゃ違います)

夜になっても眠くありません…
暇になってしまったので、携帯で撮った写真をPCに入れてみました
なんかサイズがすごいことになってますが
気になさらずに(笑)


2/22 入籍祝いに、お母さんが作ってくれたもの
とにかく美味しい お肉美味すぃ~(∀`*ゞ)

モカ


3/7 家族で、ひな祭り&入籍のお祝い
全長50cmのロールケーキ ( ^ω^ )ニコニコ
ひな祭り限定のピンクのロールケーキ

モカ


私は、真ん中のチョコ&苺の部分をいただきました (人´∀`) 美味しかったです

モカ


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

モカ


私の背後に …
  
                                …うらめしやmoca(笑)


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*日常*Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

寝る。そして遊ぶ!

►2010/01/26 22:13 

ウトウト … なmoca ハート

モカ


そして
最近の流行りは …


モカ


・・・カパピラくん
(白いぬいぐるみ)

朝起きると
私の顔の横に…あったりします(笑)

寝ている私に遊べと?
可愛い子です( ^ω^ )ニコニコ


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*日常*Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

お正月ボケ♪

►2010/01/04 22:41 

年末は

モカ

ゴロゴロしてたmoca 手書き風シリーズ汗1

モカ

午後の日差しが気持ちいいのデス ハート

モカ

しつこく撮ってたら

モカ

睨まれた(|| ゚Д゚)ガーン!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログを始めて1年ぐらい
(∩´∀`)∩色んな人と、知り合えて
とってーーーーも楽しい一年でした♪

更新サボリ気味ですが
今年もヨロシクお願いします☆



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*日常*Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

