
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

豊洲ららぽ - パート1 -

►2009/07/26 20:25 

日曜日。
豊洲のららぽーとに行ってきました キラキラ(オレンジ)

モカ

天気良すぎです LOVE
かなり暑かったです (*´Д`)ハァハァ

モカ

誰もいなかったので
ドッグランに入ってみました ashiato

モカ

久々なので
はしゃぐmoca heart03

途中で、ワンちゃんたちが入ってきましたが
積極的な子たちではなかったので大丈夫でした 笑顔

モカ

日本犬が大好きなしげさん・・・
「あのワンちゃん、何犬か聞いてきてっ」って自分で聞いてよーーーーー びっくり

・・・・でも、私も知りたくて
飼い主さまに聞いたところMIXさんでした heart03
毛色が素敵で、とっても利口な子たち
飼い主さんしか興味ないようで、mocaとの絡みはナシで残念です 汗とか
(mocaは興味あるけど、相手にされない笑)

モカ

すんごい暑いので、日陰で休憩中 ハート

モカ
モカ
モカ
モカ

moca 「 あたしのしげさんに、くっつかないでよっびっくり

モカ

このあと
カフェに行きました ハート

モカ

続きは
また明日~ bear



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*おでかけ*Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わぁ~mocaちゃん(^-^)
しげさんにべったりだぁ。*:.。☆..。.(´∀`人)
しげさんがひそかに何飲んでるのか気になってしまった変なティアままですっ(笑)
そば茶を発見(°∀°)b
ティアままもそば茶大好き♪
体にもいいしねっ♪
mocaちゃんみんなでおでかけうれしぃねぇ♪
続きはカフェo(^∇^o)(o^∇^)o
気になる気になるのポチ☆


No:626 2009/07/26 22:08 | ティアまま #mnTbGPbUURL編集 ]

いい天気~!
暑そうですねぇ。。。

もしかして、、、私。。。
mocaちゃんの、お洋服姿・・・初かもです!
フリフリ着ちゃうのねぇ。。。
カジュアルなお洋服ってイメージだったわ。
でも、女の子らしくて可愛いじゃん♪

カフェでは何食べたのかなぁ???
冷たいもの???楽しみだぁ♪


No:628 2009/07/26 22:40 | mi- #-URL編集 ]

Re: ティアままさん


本当ーしげさんLOVEなmocaなんです(笑)
そば茶美味しいですよねー!!!
茶系は、よく飲みます♪♪
久々の遠出で
mocaは大喜びです★ミ


No:629 2009/07/26 22:46 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: mi-さん


日焼け止めを塗りましたが
それでも・・・・焼けたっぽいです(涙)PF50のうそつきーっ!!!

今日のmocaの服は
昨年買ったのに、一度も着てなかったものなんです♪
今日は、ビーズリードで行きたかったので
この服にしました★ミ

こういう服も
いいなって思いました♪やっぱり女の子だし(`・ω・´)ノ

カフェは後日upしますねー♪


No:631 2009/07/26 22:52 | Yuki #-URL[ 編集 ]

そちらはいいですね~
ララポートにドッグランがあるんですか~
こちらのララポートなんか
ワンコNGですからね!
mocaちゃん しげさんにべったりですね!
きっとカフェもオサレなんだろうな~


No:632 2009/07/27 17:30 | ミュウちゃんまま #-URL編集 ]

mocaちゃんは本当にしげさんが大好きなんですね。
飼い主さんにだけ興味がある。
飼い主さんだけに従順・・・
日本犬の特徴ですねー。
。*matSuЯi*。は過去に北海道犬飼ってたりもしていたんで、
日本犬も大好きですー♪

ポチ☆


No:633 2009/07/27 18:51 | 。*matSuЯi*。 #-URL編集 ]

Yukiさん、はじめまして。
こんばんは~。
mocaちゃん、ドックランで楽しそうですね~。
応援ポチッとしていきます。


No:634 2009/07/27 19:11 | ずんだ #-URL編集 ]

Re: ミュウちゃんままさん


船橋ららぽーとにも
ドッグランはあるみたいです♪
ないところもあるんですね(゚д゚)!
豊洲は・・・1階のみワンコOKです

mocaは、、、しげさんLOVEなんですよー
毎日一緒にいる私よりも・・・大好きみたいです
明らかに態度が違うので、、ジェラシーを感じるときも(´Д⊂グスン
(どっちにだー笑)


No:635 2009/07/27 22:40 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: matSuЯiさん


mocaは、しげさんに会うとプルプル、バタバタ激しく興奮します(笑)

そう!飼い主さんにだけ興味があり
飼い主さんだけに従順!!その通り!
2ワンコ(兄弟)いたのですが、2ワンで遊んで
飼い主さんの呼ぶ声にだけ反応してましたっ!
すんごい可愛いかったです♪ブラッシングも綺麗にされていて
可愛がられているんだなぁ~って思いました♪

おー!北海道犬!すごい!
私も、日本犬好きです♪目が優しいんですよね♪


No:636 2009/07/27 22:46 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ずんださん


ずんださん はじめまして♪
というか、私が訪問したのですよね( ^ω^ )ニコニコ
私もまた遊びに行きまーす★ミ
ポチありがとうございます!!


No:637 2009/07/27 22:49 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
