スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

3連休まったりモード(笑)

►2009/07/19 23:15 

土曜は、友人とタイ式マッサージに行ってきました キラキラ(オレンジ)
私だけ・・・マッサージが痛くて・・・ 汗とか
老廃物が溜まり過ぎのようです kao06
自分でもリンパマッサージをしないとダメかも えーん

そして、とうとう自作ネイルデビューです びっくり
(ジェルネイル)

モカ

でも、後で気がついたのですが
白いお花が逆についてます(笑)真ん中のヘタじゃんっ がっくり
しかも、両手とも・・・・



(`・ω・´)ノ 気にしないことにします。



そして今日は
土用の丑の日 拍手 パチパチ

モカ


あまり好きではないのですが・・・することがないので
¥1,500もするウナギを買ってみました heart03
( 串がうまく抜けず、穴開いてますが(笑))

美味しいです
けど、たまにでいいですね kao02


mocaには、馬肉
暑くなって食欲が落ちてきたので
馬肉を注文しました LOVE

モカ

ものすごい勢いで食べます ashiato

そして
今日は昼間に
動物病院に行って耳掃除をしてきたのですが ハート
(耳の中が赤かったので・・・でも、病気じゃなかったです)
体重を量ったら
2.04kg
キタ――(゚∀゚)――!!
増量っ!!!!

もっと大きくなってほしいと思う私
すごく嬉しいです うふ

これからも、たくさん食べてね heart03

モカ



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*日常*Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うなぎが・・・おいしそうでヨダレが出ました(笑)
今日が土用の丑の日って、知らなかった。。。

mocaちゃん2キロになったのねe-68
どんどん食べて、おおきくなるんだよぉー!
mocaちゃんのビックリフェイス、loveだわe-272


No:586 2009/07/19 23:39 | aya #gFdpsnQQURL編集 ]

わぁ~タイ式マッサージいいなぁ♪
気持ちよさそぉ♪
老廃物・・・(>_<)
ティアままもかんなりたまってるはず・・・ズキドキ(笑)
ウナギ・・・昨日食べたよぉ☆
mocaちゃん体重増量☆
mocaちゃんのベスト体重ってどれくらいなのかなぁ?
それからプレゼント本当にありがとぉ♪
マロンがもぉ少し復活したら一緒に解禁しちゃうねっ☆
本当にありがとぉ~♪
お名刺もすんごくかわいかったよぉ♪
(σ・∀・)σポチ♪


No:587 2009/07/20 00:31 | ティアまま #mnTbGPbUURL編集 ]

Re: ayaさん


赤羽では有名なお店で買いました♪
今年の7月は
2回土用の丑の日があるとTVで言ってました
が、いつか知りません(笑)

つられて買ってしまいました(ΦωΦ)フフフ…

たくさん食べて
おデブにならない程度に(笑)
大きくなってくれたらなと思っています♪♪
mocaのビッグフェイス(笑)
首がビートたけしになってます♪


No:588 2009/07/20 01:00 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ティアままさん

オイルマッサージをやりました☆(60分)
タイ人の女性(超CUTE)がカタコトの日本語でやってくれるのですが
私が痛くて悶えるたびに「クスっ」と笑い「痛いですかぁ~?」って言うんです
とっても可愛かったです♪
リンパマッサージを中心でしたが最後にストレッチもやってくれて
かなり良かったです♪♪
あ・・・ベスト体重聞けば良かった♪
「問題ないですね」としか言われず~増えてバカみたいに喜んだ私・・・。
今度行った時に、聞いてみますね!!!

プレゼント・・・だいぶ前に買ったんですが
なかなか送れず遅くなってしまいました。。。
マロンちゃん元気になって
ティアちゃんとまた遊ぶようになってほしいです!
それまでプレゼントは封印で(笑)


No:589 2009/07/20 01:06 | Yuki #-URL[ 編集 ]

マッサージかぁ。。。
mi-の体もきっと、、、老廃物のかたまりかもね(爆)

mocaちゃん、増量したんだぁ。
プロフィール1.9㎏って書いてあったから、
ちっこくてイイなぁと思ってたんだけどね。
このくらいが、丁度いいのかな???

我が家は、痩せて欲しい子ばかりです(爆)
ぽちっ☆


No:590 2009/07/20 03:20 | mi- #-URL編集 ]

Re: mi-さん


もうね、、、リンパを流すのに
全部痛いの(笑)
友達は気持ち良かったって・・・・超スレンダーだからかと。

プロフィール変えてなかったっ!!!
変更しまーす☆ミ
どうなんでしょう・・・今度病院へ行った時に聞いてみます♪

mi-さんちの子達
可愛いですよ~ぺっぷちゃんなんて、むっちゃりしてて本当可愛い!!


No:591 2009/07/20 12:41 | Yuki #-URL[ 編集 ]

マッサージ気持ちよさそー

ジェルネイル、自分でするの?
器用ねぇ。普通にポリッシュを塗るだけが出来ません。
右手をする時なんて、はみ出しまくりです。
mocaちゃんの食事は手作りですか?
馬肉を注文して調理されるの?
それは、美味しいでしょうね!


No:592 2009/07/20 14:44 | linggo #z1uogJ6QURL編集 ]

Re: linggoさん


タイ式マッサージは・・・リンパにたまった老廃物を
流しながらオイルでマッサージというものだったのですが
か・な・りっ!痛かったです(TдT)たまりまくりのようです私っ!

ジェルネイルは、ライトとかセットで買いましたよー
自分でやると・・・それなりですが・・・安上がりだからっ!笑
ドッグフードだけだとあまり食べてくれなくて・・・
完全に手作りではないのですが、ウェットもあげるし
ドライに馬肉を混ぜたりしたりもします♪
食が細いので、、、小さい頃から色々やってはいます。
ガッツリ食べる子を見ると
本当に羨ましいです!


No:598 2009/07/22 00:24 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
