
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スイカとラベンダー♪

►2009/07/11 21:50 

あまりの安さに買ってしまったモノ LOVE

モカ

さっそくmocaのチェックが入ります ハート


モカ

ジャーン

スイカです(笑)
コレ、2,980円→980円になってました うふ

モカ

安いですよね 矢印
他にイチゴもありましたが
こちらにしました てれてれはーと
mocaっぽいのは、こっちかなと (笑)

モカ

気にいってくれるといいのですが アンパンマン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今日は
前から欲しかった絵文字名を入力してください買いましたービックリ

モカ

無印のアロマディフューザー
これまた安くなってまして
\5,000→\4,500
買うなら今ですよっ ビックリ

ラベンダーのアロマを入れて
つけてみましたー I LOVE YOU

ほんのり匂って
い~感じです ハート



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*日常*Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すごーい!
ベッドがすいかだ!!
夏仕様なのね♪
うちは年中、ピンクもふもふベッド。。。

アロマ、いいですね~♪
うちにはお風呂用のアロマがあるけど、1回使ってから使ってない!!
もったいないから使おう・・・


No:547 2009/07/11 23:02 | aya #gFdpsnQQURL編集 ]

wao!
スイカじゃないですかぁ。
いちごより(想像)可愛い可愛い。
安く買えると凄く嬉しいですよね~。
mocaちゃんも早速チェックですね!
私もアロマ好きです。もっぱら脂肪燃焼系や、デトックス関係の香りばかり 使ってますww


No:548 2009/07/11 23:49 | linggo #z1uogJ6QURL編集 ]

Re: ayaさん


ケージの中にはドーム型のハウスで
スイカは、フリーの時のものとして買いましたー♪
セカンドハウスです(笑)

ピンクのモフモフ~気になります( ̄ー ̄)ニヤリ

お風呂用のアロマって
湯船に浮かせるとか??
1回だけなんて勿体ないですよー!使って、リラックスしましょー♪
ayaさんのおかげで、無印フリークになりましたよ( ^ω^ )ニコニコ


No:552 2009/07/12 00:53 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: linggoさん


いちごは・・・周りの白いプリント柄がどれもハゲてて・・・
やめたんですよぉ
スイカの方が、発色も良くて
夏っぽいし!いいかなって☆ミ

( ´゚д゚`)エ。脂肪燃焼系とかデトックス関係の香りなんて
あるのですかー??
すんごく気になります!!!!


No:553 2009/07/12 00:55 | Yuki #-URL[ 編集 ]

かわいぃ♪
スイカのベッドですねぇ( ´艸`)
安いぃ~♪
今日はポチ逃げでごめんですっ・・・ぽちー★


No:554 2009/07/12 01:57 | ティアまま #mnTbGPbUURL編集 ]

あはっ!スイカだぁ。
夏っぽくて、いいじゃん!
mocaちゃん、ホリホリしちゃって
ウマウマと勘違いしたのかな(笑)??!

アロマ。。。いいですよねぇ。
いいと思うだけで、いつも買わずにいたけど
今度買ってみようっと♪


No:555 2009/07/12 02:47 | mi- #-URL編集 ]

Re: ティアままさん


夏っぽいでしょぅ?(〃 ̄ー ̄〃)
安いので即買いです(笑)
残り2個でした!ゲットできてよかったです♪


No:556 2009/07/12 21:56 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: mi-さん


(ΦωΦ)フフフ…ウマウマと勘違いしたのかも!ですね!
食いしん坊mocaです☆ミ
アロマポッドを持っていたのですが
上皿を落として・・・割ってしまいまして(;´∀`)
無印のはタイマー付でいいですよー♪
15min/30min/60minとあります!
見てみてくださーい☆


No:557 2009/07/12 21:59 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
