スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フォアグラ♪

►2009/07/04 23:32 

お友達とゴハンしてきて食べたもの heart03
フォアグラ
キタ――(゚∀゚)――!!

モカ

すんごいウマウマでした うふ



・・・ 帰ると

モカ


超ラブラブな二人 ハート


モカ

しげさん>私
な、moca 汗とか


そんなmocaが、うちに来たばかりの頃
嬉しくて作ったモノが出てきましたー絵文字名を入力してください

モカ

おそろいのリボンです りぼん
(私のは、じゃれられてモジャモジャになってますが笑)


おそろいのモノって
いいですよね キラキラ(オレンジ)

また、作ろうかしら アンパンマン


スポンサーサイト

*日常*Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そんな大きなフォアグラは食べたことないわぁ。
どんな味かしら。
おそろい、良いですねぇ。v-354


No:506 2009/07/05 00:23 | linggo #z1uogJ6QURL編集 ]

,きゃぁ~高級料理を食べて帰ってきたら・・・
ラブラブなお方たちがっ(*/ω\*)
mocaちゃんうっとりしすぎですねぇ(笑)
Yukiさんの座を狙ってるなぁ(笑)♪
お揃いものっていいですよねぇ♪
とってもかわいぃ♪絶対また作って♪お披露目してくださぁ~ぃ☆
お返事☆
チョークアート褒めてくれてありがとぉ~ですっ♪
また調子にのってお披露目させてねっ( ´艸`)
マロンいい感じでしょぉ(笑)
(σ・∀・)σぽちー


No:507 2009/07/05 01:22 | ティアまま #mnTbGPbUURL編集 ]

おっっと!フォアグラなんてぇ~
私食べたことあったっけ???
あるとしたら、友達の結婚式の食事・・・かな(ふぅ~)

やっぱmicaちゃんも、女の子。。。
しげさん好きなんだよねぇ♪
そのうち、Yukiさんと、やりあっちゃう日がくるかも(爆)
ぺっぷも、男の人好きですよ~
で、私より、可愛いって言われる回数がおおいですぅ~(泣)
ポチっと☆


No:508 2009/07/05 14:26 | mi- #-URL編集 ]

Re: linggoさん


上から
フォアグラ、大根、ライス
になってます( ^ω^ )ニコニコ
すんごく美味しかったです!
味は・・・・日本の味じゃないって感じです(笑)
濃厚なソースで、、、これだけでゴハンいけちゃうぞ!みたいな(∀`*ゞ)エヘヘ
本当は・・・mocaとおそろいの服とか
着たいのですけどね☆ミ


No:510 2009/07/05 18:15 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ティアままさん


このフォアグラ・・・前々からお友達と
狙っていたモノで。
思った通り、超ーーーーうまうまでした!
mocaは、しげさんが大好きで・・・
普段からしげさんにベッタリなんですよ(;´∀`)
一週間ぶりに会った時には、飛び跳ねて喜んで
声出して大喜び♪
一緒にウエディングドレスを着るのが夢です☆ミ
おそろいのモノ・・・・ミシンがないので手縫いです。。
ミシンを買ってからいろいろ作りたいと思いますー♪

チョークアート本当に綺麗ですよね!
色のグラデーション具合とか、本当に上手!
マロンちゃんのキャラクターもGOODです(´Д` )ノ♪


No:511 2009/07/05 18:19 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: mi-さん


すんごい濃厚で
うまうまでした~(人´∀`)おかわりしたかったぐらい(笑)

しげさんとケンカするフリをしても
私がしげさんを、ぶつフリをするとmocaは怒り
反対に、しげさんが私をぶつフリをすると
しらんぷり・・・(〃*`Д´)どういうこっちゃねん!って感じです。。

mocaは、若い男女が好きですよー♪
小さい頃は、浮浪者の人にも近寄ってたのに(汗)
今は、好みがハッキリしています♪

・・・同じく・・・可愛いって言われる回数は
mocaのほうが多いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


No:512 2009/07/05 18:25 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
