
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夜の散歩♪

►2009/07/01 23:05 

夜のお散歩よりも
朝のお散歩のほうが、mocaは張り切って歩く気がします ashiato

やっぱり日の光って
気持ちいいのでしょうかね~ ハート

モカ

ハーイ♪
ポーズとってパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ぷりんなおちりが、たまりません '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←親ばか




今日は、帰りが遅かったので
普段よりも遅い時間のお散歩・・・・

明るい道を行きたかったのですが
いつもの道を行きたがるmoca嬢・・・汗

モカ


お目当ての
わかめちゃんに会えず・・・ 汗とか


モカ

会うと逃げるくせに
わかめちゃんと会うポイントでは、立ち止まって探すmoca(フリなのか?) 汗とか

明日は会えるといいね (∩´∀`)∩



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*日常*Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わかめちゃんに会えなくてしょぼーんだったのね、mocaちゃん・・・

うちも色黒ちゃんだけど、夜だったりって写真とるの難しくないですか??
私、いつもうまく撮れない・・・
もしくは、カメラの機能にぜんぜん追いついてない・・・
お天気の日しかうまくとれませんe-263


No:497 2009/07/02 00:16 | aya #gFdpsnQQURL編集 ]

そっかぁ・・・わかめちゃんに会えなかったのねぇ・・・
残念(ノд<。)゜。
ティアままも探しちゃったぁ(笑)
ぷりりん♪なおちりっかわいぃ♪(^皿^)
Yukiさんもおちりっフェチ決定ぃ~♪ププッ( ̄m ̄*)
お返事☆
ティア家もホタル見に行ったのぉ♪
とっても残念だったよぉ・・・
来年リベンジに燃えるわぁ(*/ω\*)
今年はティアぼたるで我慢してねぇ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
今日のぽちー★


No:498 2009/07/02 01:16 | ティアまま #mnTbGPbUURL編集 ]

ちゃ~んと、ワカメポイントがあるんだね!
やっぱり、いつもいる子が、いないのって、、、
寂しくなっちゃうよねぇ。。。
今日は、どこに言っちゃっていたんだろう。。。ワカメちゃん。
次のお散歩では、きっとあえるから
元気だしなよ、、、ね、mocaちゃん♪

ポチッ☆っと


No:499 2009/07/02 03:51 | mi- #-URL編集 ]

夜道のお散歩気を付けてくださいね~
今日はわかめちゃんに逢えなかったんですね!
自然と探すようになってるのね!


No:500 2009/07/02 20:47 | ミュウちゃんまま #-URL編集 ]

Re: ayaさん


わんちゃんよりも猫ちゃんの方が
好きみたいです・・・どうしたもんだか(;´∀`)

夜の写真
難しいです(´Д⊂グスン フラッシュたくと、目光るし
でも、つけないと真っ暗だし・・・・
なので、懐中電灯で照らしてみたりして(笑)

夜のお散歩では、一眼レフは・・・・持ってくこと少ないです。
コンデジで写してますが、、、両方とも機能をあまり把握していませんヽ(´ー`)ノあははは


No:501 2009/07/04 23:37 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ティアままさん


私・・・・コーギーちゃんのプリケツも
好きです♪♪コーギーちゃんの、おしりって本当に可愛いんですもの!
おしりフェチです・・・私(笑)
わかめちゃん探し、、またします!(ΦωΦ)フフフ…
みつけた時は、本当にスリスリで可愛いんですよ~

(∀`*ゞ)ティアぼたるちゃん
超~可愛かったです!来年は本物の蛍とのコラボ
みたいです~♪


No:502 2009/07/04 23:43 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: mi-さん


ワカメポイントは
ワカメちゃんのお家の前です(笑)
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
飼い主さんが言っていたのですが
ワカメちゃんは、色んなお家に行ってはゴハンを
もらっているらしい・・・・近所でも有名な「ワカメちゃん」
また、探してみまーす♪


No:503 2009/07/04 23:45 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ミュウちゃんままさん


夜道は本当に危なくて・・・電灯付けないで
自転車に乗っている人がいるので。
私は懐中電灯を持って出てます!

会う場所が
いつも決まっているので
そこでは立ち止まります!
探してるのか・・・危険がないか
警戒してるのか(笑)


No:504 2009/07/04 23:54 | Yuki #-URL[ 編集 ]

探しますよぉー。ちゃんと分かってて・・
うちのkoroもネコがいた場所、1年以上たつのに(死にました)チェックします。
mocaちんの横顔、可愛いー


No:505 2009/07/05 00:19 | linggo #z1uogJ6QURL編集 ]

Re: linggoさん


やっぱり覚えるんですねぇ♪
koroちゃん、1年経つのに???
それはすごい!(´Д⊂すっごく好きだったんでしょうねぇ


No:509 2009/07/05 18:13 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
