
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ロングリード購入☆

►2009/06/28 00:14 

いろんな方のブログで知った
ロングリード・・・

10mのを買っちゃいました キラキラ(オレンジ)
目立つように色は赤 赤薔薇

モカ

ノーリードは、危ないし・・・
10mあれば余裕です(笑)

あと、虫除けスプレーも買っちゃいました heart03

フロントラインを使っているのですが
前からこの商品・・・気になっていたので(というか、このシリーズ可愛いしうふ

とってもいい匂いで気に入りました LOVE リピ確定 ハート


モカ

昼間、土手に行ってきました (暑いので、草の上のみ歩くmoca )

モカ



10mリードに付け替えて


先に行って
日焼けをしてた
しげさんを発見

モカ

mocaー♪
上から呼んで、走ってくるところを
撮ろうとしたのですが
うまくいきません 汗あせ

モカ

やっと撮れたと思ったら
・・・すんごい顔(笑)

モカ


たくさん走ったあとの
お水は美味しいねー heart03


モカ

今日もいい笑顔だ 笑顔

モカ


午後は
別のところへ移動です
続きは明日~ bear





テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*日常*Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

mocaちゃん頑張って走ってますね♪
10メートルw(☆o◎)w
すごぉ~ぃ♪
続きはどこかなぁ?
楽しみ♪♪♪

そして・・・しげさんお洋服わぁ?(笑)ププッ( ̄m ̄*)

ティアさん目立った歯磨きはしてないですが綺麗なのですょネェ(笑)(^皿^)
歯があと生えてきてないから歯も少なくって(笑)楽なのかもですっ♪
(σ・∀・)σぽちー


No:473 2009/06/28 01:04 | ティアまま #mnTbGPbUURL編集 ]

Re: ティアままさん


人がいるところでは
10mリードは・・・ダメでしょうねぇ
人がいない広いところで使うと良い感じです♪
でも、10m思ったより短かったです(笑)

しげさん・・・他の写真もあったのですが・・・・
見せれるものが、アレだけでした(笑)
日焼けをしたい年頃なのかと・・・(ΦωΦ)フフフ…

ロープとかいいのですかねぇ
うちの子は、歯磨きは遊び感覚程度しか
やらせてくれないので・・・・今のうちにきちんとできるように
したいのですが。( ´ー`)フゥー


No:474 2009/06/28 01:21 | Yuki #-URL[ 編集 ]

こんばんは☆
虫よけスプレー同じの持ってます!!
でもまだ使ってないけど…
10mのリードなんてあるんですね(^O^)/
mocaちゃん素敵な笑顔でとっても楽しそう♪
ポチ☆


No:475 2009/06/28 03:50 | ももにゃん #-URL編集 ]

わぁ!ロングリードすごい!!!
10mのがあるんだね。
3m買ったけど、みじかっ!って感じで、、、
10mかぁ。。。逃走(逃亡?)しようと、隙を狙うおびぃに
買ってあげようかなぁ???

。。。しげさん、、、スケルトンのTシャツでも着てるのかと思ったよぉ(笑)


No:476 2009/06/28 17:38 | mi- #-URL編集 ]

Re: ももにゃんさん


このスプレーいい匂いしますよね!
ウットリしちゃいますよー♪♪
10mリード・・・・チワワちゃんだと
そこまで走らないので、必要ないかと
思ってたのですが、、、広い公園とかで遊ぶ時は
あれば便利かなと(ΦωΦ)フフフ…
mocaは、すぐにバテちゃいましたけど
喜んでくれたので良かったです♪


No:477 2009/06/28 21:12 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: mi-さん


伸びるリードとは違って
本当のヒモです(笑)

もっと長いのもオーダーできるようですが
チワワちゃんには10mで十分だと思います♪

しげさん・・・・このままで、お家まで帰りました(笑)


No:478 2009/06/28 21:15 | Yuki #-URL[ 編集 ]

10mってすごい!
これだけ長かったら安心できますよね☆

うちはフレキシリードなんですが、
フレキシを巻くときの音にすっごくびっくりするときがあるんですよね(汗
あと、ビミョーに巻かれてるとき、一緒に巻かれて帰ってくる時があるし・・・
10m、とっても魅力的だわ☆


No:481 2009/06/29 20:46 | aya #gFdpsnQQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
