
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お散歩で会う子♪

►2009/06/23 22:20 

朝・晩の、お散歩リードは
これです キラキラ(オレンジ)

このリードを見せると
お散歩だー シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
と、mocaは大喜び 笑顔

モカ

↑目がいってます(笑)




モカ


今日も、わかめちゃんに会えました heart03



モカ

もしかしたら
待っててくれてる? うふ


モカ


そして
今日は、よく会うヨーキーの「ディープ君」と
初めて写真を撮りました ハート
(一緒に撮ってもいいですか?と切り出せない
気が小さいYukiです・・・)


モカ

一緒に撮れたI LOVE YOU と思ったら
moca固まるの巻 汗とか

ドッグランで大勢に追いかけられてから
すっかり犬苦手な子に・・・・

無理をせず、少しずつ
慣れていけばいいよね ´ω`
と思っています(気長にいきます)


わかめちゃんも協力してね あはは


モカ





テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

mocaちゃん、リード=お散歩って分かっているんだね♪
喜んでいる姿が写真でもよーく分かりますよ☆
桜牙もリード喜びます(o´艸`)

わかめちゃん、mocaちゃんが来る事分かっていて、
会いたいのかなー??

ポチ☆


No:444 2009/06/23 22:29 | 。*matSuЯi*。 #-URL編集 ]

mocaちゃん、ワンコ苦手なのね。。。
だいじょうぶ!ゆーっくり慣れれば平気だよーe-68

私もいつもお散歩中、他のワンコさんったちを撮りたいケド、
だいたいいつも忘れてる(笑)
長く立ち止まってる時とかは思い出して『あっ!写真撮ってもいいですか?』とか聞けちゃうけど。。。


No:445 2009/06/23 23:20 | aya #gFdpsnQQURL編集 ]

せっかくコメントを頂いているのに、すみません。体調が悪くなってしまって、ポチ逃げお許し下さい(T_T)


No:446 2009/06/23 23:39 | ももにゃん #a2H6GHBUURL編集 ]

Re: matSuЯiさん


声も出ちゃってましたから(笑)
喜びまくりです(;´∀`)目がいっちゃってます

いつも会えるところらへんで
呼んでみます~すると、いきなり現れるんですよねぇ。。不思議です
電柱にスリスリしてる背中を
私にスリスリしてくるので・・・嬉しいけど、、、悲しいです(笑)


No:449 2009/06/24 00:36 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ayaさん


後ずさりするので
それを遊びを誘ってる風にとってしまう子だと
ダメですね。しつこい子にも、最終的には、しつこいぞって
ガゥガゥ言っちゃったりします(´ヘ`;)
なので、よく会う大人しい子相手に慣らしていこうかと。。

ね!一緒のところを撮りたいけれど、、、挨拶しなきゃ!とか
うちの場合は、moca大丈夫かなとかあるので・・・カメラどころじゃない(TдT)
やっと撮れた写真が、これなのです。。
あ、あと、会って話す時に限ってデジカメ忘れたとか
多いです(笑)
今度からは、持ち歩こうと思います!


No:450 2009/06/24 00:40 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ももにゃんさん


たくさんコメントあるのに
来てくださってありがとうございます( ノ゚Д゚)
体調よくなりますように!
はんなりファミリーパワーで
よくなりますように♪


No:451 2009/06/24 00:42 | Yuki #-URL[ 編集 ]

mocaちゃんはリード=お散歩なのですねぇ☆
興奮具合がかわいぃなっ(^皿^)
わかめちゃんだぁ(〃∀〃)
そしてティアまま初めましてのヨーキーちゃんだぁ♪
えっと・・・初めましてっ(^皿^)
いつか2ショット撮れたらいいねぇ♪
mocaちゃんワンちゃん苦手で固まっちゃうのですねぇ・・・
でもガゥガゥするティアより全然いいですよぉ♪

そうそうズラではなくって(笑)
ズリですっ( ´艸`)
関西では砂肝これならわかりますかぁ?
砂肝をズリともいうのですよぉ♪
関東の方に結構ズリなに?って聞かれたのできっと関西の言葉?なのかなぁ???(^皿^)
おからクッキー簡単だしティアままも一緒になって食べてまぁ~す♪
(*´∇`)今日のぽちー★


No:452 2009/06/24 02:09 | ティアまま #mnTbGPbUURL編集 ]

うっひょ~
リードを見たmocaちゃん、激しいっ!
顔が変わっちゃってるよ(笑)
そんでもって、わかめちゃん。。。2代目じゃないよね・・ハハ!
我が家も、ワンコ見知りなので、ガウガウしないか気になって
写真どころじゃないです。。。
もう少し、社交的になってくれればなぁって
いつも思ってますよ~。。。
お互い、頑張りましょう!!!ね、mocaちゃん♪
ポチっ☆


No:453 2009/06/24 02:55 | mi- #-URL編集 ]

mocaちゃん お散歩大好きなんですね~
うちの2人は リード見せても全然喜びません
ちゃんと 毎日行ってないからだろうな~
お友達も 少しづつ増えればいいですよね~
わかめちゃん いつもいるんですね☆


No:454 2009/06/24 18:49 | ミュウちゃんまま #-URL編集 ]

Re: ティアままさん


かなり目がいってますよね(笑)
こんなに喜んでくれるんだもの
行かなきゃ!ってなりますよ(;´∀`)
ヨーキーちゃん♪優しい男の子です♪♪
いつか一緒に撮れればいいな~♪
ガゥガゥのティアちゃん
ぬらりひょんぐらい豹変しちゃうのかしら((o(´∀`)o))ワクワク

ズリ♪♪砂肝好きです(人´∀`)今度、みんなに通ぶって
言ってみようっと♪
ワンコと一緒に食べれるのって
憧れるー!!!今度挑戦してみます!!


No:455 2009/06/24 21:57 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: mi-さん


そぅそぅ!かなりの豹変ぶり(笑)
わかめちゃん元祖です♪♪

mi-さんファミリーもワンコ見知りでしたかっ
本当!社交的で、遊び上手になってほしいー(`・ω・´)ノ
はい!がんばります!mocaも!笑


No:456 2009/06/24 22:00 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ミュウちゃんままさん


散歩いく→人に会える→楽しい!
と、思っているようです(´ヘ`;)
ワンコよりも人の方が好きなんですよ。

でも、人が来ると自分から寄っていくくせに
人から来られると引いてしまう・・・そんな、あまのじゃくな
ところもあります(笑)
あと、
残念なことに
いつも同じ時間帯に
散歩しているのですが、ワンちゃんに会う機会が少ないです。
わかめちゃんには、2日に1度くらいで会えるんですけどね(笑)
まずは、わかめちゃんで慣らしていこうかしら(;´∀`)


No:457 2009/06/24 22:07 | Yuki #-URL[ 編集 ]

今日の応援していきますね~


No:458 2009/06/25 20:38 | ミュウちゃんまま #-URL編集 ]

Re: ミュウちゃんままさん


ありがとうございます♪
ヽ(´ー`)ノ


No:459 2009/06/25 22:37 | Yuki #-URL[ 編集 ]

mocaちゃん、お散歩大好きね!
よそのワンコと写真をとりたいけれど、うちもなかなか撮れません。逃げまどうので・・・
なかなか写真撮るのは難しいですよね。


No:460 2009/06/25 23:25 | linggo #z1uogJ6QURL編集 ]

Re: linggoさん


そうなんです!
mocaが、怖がるので
その対応を見て・・・なんですが
なかなかうまくいきません(´Д⊂
仲良く挨拶してるところとか
撮りたいのですが。
できたときには、デジカメ忘れてたり・・・・
唯一、ちゃんと撮れる相手は、わかめちゃん(笑)
犬友達が欲しいです(*´д`;)…


No:467 2009/06/28 00:17 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
