
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ワン友。

►2009/06/22 22:29 

説明書って読むの苦手です がっくり

イチデジの説明書を、読んでいると・・・
mocaが邪魔をしてきました 汗とか

モカ

むかーし、マクドナルドのハッピーセットについていた
THE DOGのマスコット(懐かしい)
mocaのワン友くん Brilliant

持ってきては
落とす~の繰り返しをするので
はめ込みの刑に。。。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

moca救出できるかっ

モカ

・・・届かない・・・

(|| ゚Д゚)だよね!


可愛そうなので
出してあげました heart03


モカ


ピッピ鳴らないけれど
サイズ的にちょうどよく気に入っているようです キラキラ(オレンジ)

朝起きて、私の顔の横にワン友がいることも・・・・
(夜中に遊ぼうと、持ってきたのかもしれません笑)






未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

mocaちゃん可愛いっe-415
おもちゃで遊ぶこ、いい子です!!
うちなんて、おもちゃでぜーんぜん遊ばなくて、ピッピ鳴っちゃうおもちゃなんてあげたら、
怖がって逃げちゃいます(汗

ちっちゃい時の遊び道具は、
もっぱら私の手か、トイレットペーパーの芯か、ペットボトルのキャップでした・・・


No:437 2009/06/22 23:06 | aya #gFdpsnQQURL編集 ]

あら、可愛いお友達ですね(●^o^●)
ずっと、宝物になると良いですね!!
今日もポチっとね♪


No:438 2009/06/22 23:45 | ももにゃん #a2H6GHBUURL編集 ]

Re: ayaさん


( ´゚д゚`)エー
mocaなんて・・・子供のピッピ鳴るサンダルにも
反応しますよ(笑)

トイレットペーパーの芯!!!
(_Д_)アウアウアー
それは!試したことがなかったです!
今度転がして誘ってみます!(>Д<)ゝ”


No:440 2009/06/23 00:40 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ももにゃんさん


年代ものです。
コレは、たぶん・・・ブルドッグちゃん♪
で、もう一つ、プードルちゃん(白)もいたのですが
小さい頃にウン●まみれになったので
捨てたという・・・・
ヒモがついてて、ひっぱりっこできるのでいいのです♪
また、マクドナルドでTHE DOGシリーズやらないかなぁ・・・


No:441 2009/06/23 00:42 | Yuki #-URL[ 編集 ]

あっ!
我が家にも色違いがぁ(笑)
それももちろんティアとマロンのおもちゃぁ(〃∀〃)
結構大きさ的にもいいんだよねぇ♪
今日も取り合いしてたぁ♪
我が家はこれにひもつけてるよぉ♪
mocaちゃん一緒にネンネしちゃったのかなぁ♪
かわいぃなぁ(*´∇`)

そしてお返事ですっ☆
我が家のぱぱにおめでとぉ♪をありがとぉですっ☆
本人もすっごく喜んでご満悦でしたよぉ♪
とっても素敵なお誕生日になりましたぁ♪
(σ・∀・)σ今日のぽちー★


No:442 2009/06/23 01:42 | ティアまま #mnTbGPbUURL編集 ]

わん友ちゃん、ちゃんと原型とどめてるね。。。
我が家のおもちゃ、、、そんなにきれいなものはない!って言うくらい
結構、崩れちゃってます(笑)
わん友を横に、眠っているmocaちゃん、、、癒されるぅ~♪

そして、私もいつかデジイチ買うぞ~
ポチっ☆


No:443 2009/06/23 02:51 | mi- #-URL編集 ]

Re: ティアままさん


THE DOG流行りましたよね♪
マクドナルドのハッピーセットについてたのは
ヒモ付きでしたよー♪
うちは、私とmocaで引っ張りっこです(笑)

相当気に入っているらしく
ハウスの中に入っていることも(ΦωΦ)フフフ…

とっても素敵な誕生日でしたね♪♪
ティアちゃんも嬉しそうでしたね( ^ω^ )ニコニコ


No:447 2009/06/24 00:31 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: mi-さん


mi-さんちは激しいのですね(ΦωΦ)フフフ…
わん友ちゃん・・・・何度も洗っているので
毛玉がすごいです(笑)

自分の寝床に持ってっているようです
かなり気に入ってます♪

おぉー!デジイチデビュー♪楽しみにしてます♪♪


No:448 2009/06/24 00:33 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
