
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

嬉しい事いっぱーーーっい♪

►2009/06/21 17:00 

甘えん坊のmoca heart03

モカ

過呼吸になることがあるので
興奮しすぎには注意しています・・・ 汗とか


今日もPCをいじっていると・・・
乗ってきました 笑顔

モカ

可愛い子じゃ (笑)



でもって
届いてましたーーーーーっびっくり


ででんっ!
モカ


ティアままさんの特別イベント
全プレに、ちゃっかり参加させてもらったのです キラキラ(オレンジ)

DECOチョコは即冷蔵庫へ~もったくなくて食べれません ハート

モカ

ティアちゃんとmocaのツーショットっ I LOVE YOU

この位置に飾ることにしましたぁ (人´∀`).☆.。.:*・゚ かわいいです heart03

モカ



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは☆
mocaちゃん見事な甘えっぷりですね~。
可愛い♪
そうそう我が家にもティアままさんから
プレゼント届きましたよ~!!
明日ご紹介する予定なので、
よかったら遊びに来てくださいね☆

ポチ☆


No:422 2009/06/21 18:05 | ももにゃん #-URL編集 ]

Yukiさんの所にも届いたんですねー♪
どれもカワイイですよね♪

mocaちゃん過呼吸になるの??
。*matSuЯi*。も過去に過呼吸持ちでねー。
あれは本当に苦しいのよ゜(ノ´Д`)
でも、ワンコの過呼吸は初めて聞きました!!
桜牙はよく逆しゃっくりしてますわー(汗)

ポチ☆


No:423 2009/06/21 21:23 | 。*matSuЯi*。 #-URL編集 ]

Re: ももにゃんさん


しげさんのことが相当好きらしく(;´∀`)
一週間ぶりに会ったら、、、すごい興奮状態&甘えでしたー♪
女のこだなって感じです☆
わぁももにゃんさんちにも届いたのですね♪
明日遊びにいきまーす↑↑


No:426 2009/06/21 21:45 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: matSuЯiさん


。*matSuЯi*。さんの名刺とティアままさんの名刺と
コレクション増えましたー♪♪
こういうのって嬉しいですねー☆ミ

逆くしゃみとは別なんです(´Д⊂
なる回数が多いと
お薬を服用することになってしまうので
興奮させないようにしています(というか、しげさん次第ですが)

。*matSuЯi*。さんは、もう大丈夫なんですね♪
mocaを見てると苦しそうなので・・・(TдT)


No:427 2009/06/21 21:49 | Yuki #-URL[ 編集 ]

ナデナデして~って言ってくるなんて、可愛い♪
私があまりしつこいせいなのか
撫ですぎると、いつもガウッって怒られちゃいますよ(笑)

mocaちゃん、、、過呼吸になっちゃうんだ。。。
ぺっぷとおびぃは、興奮しすぎると
たまにアヒルが鳴くみたいに”ガーガー”苦しそうな時有るよ。
本で見たのは、気管が細いからなる、、、見たいなことが書いてあったな。
それに似てるのかな???

・・・ティアママさんからのプレゼント、、、素敵~♪

ポチっ☆
  


No:428 2009/06/21 22:06 | mi- #-URL編集 ]

Re: mi-さん


ガゥってしちゃうんだ(笑)
それも可愛い♪♪

んとね、逆くしゃみとは
違うようなぁ・・・感じです♪
なったときには鼻を押さえてます(´ε`;)
(鼻の穴を押さえる→口で呼吸するしかなくなる)
すると、すぐに治ります。
頻繁になるわけではないので
今のところは、この方法で対応してます☆ミ

DECOチョコって初めて知りました!可愛いですよね♪


No:429 2009/06/21 22:39 | Yuki #-URL[ 編集 ]

え?過呼吸ですか?ワンちゃんも ビニール袋を当てたりするのかしら?
パソコンの前で アピってる mocaちゃん、可愛いです!


No:430 2009/06/22 00:17 | linggo #z1uogJ6QURL編集 ]

Re: linggoさん


ビニールは被せずに
鼻の穴をふさぎます♪軽く数秒♪
そうすると呼吸が整いますヽ(´ー`)ノ
アピって、、遊んで~なんでしょうね♪
なでなでせずには
いられませんよ♪


No:431 2009/06/22 00:22 | Yuki #-URL[ 編集 ]

あっ♪
mocaちゃんめちゃ甘えん坊さんになってるぅ♪
かわいぃ(*/ω\*)
そしてご紹介してくれてありがとぉ~♪
そして受けとってくれてありがとぉ♪
mocaちゃんからお礼言われると照れちゃうなぁ(笑)♪
これからもよろしくですっ♪
ポチ☆


No:432 2009/06/22 00:53 | ティアまま #mnTbGPbUURL編集 ]

はじめまして~♪
足跡から参りましたかのことミルのかのこです~♪

mocaちゃんとってもかわいいですねぇ~(〃▽〃)
私の友人はチワワちゃんと生活している方が多くて
時々遊んで頂いてますぅ~

mocaちゃんのかわいいブログまたお邪魔させていただきますね!!


No:433 2009/06/22 12:32 | かのこ #-URL編集 ]

Re: ティアままさん


本当~甘えん坊です(∀`*ゞ)
ティアままさん
素敵なプレゼントありがとうございます♪
もう本当センス抜群です!
ティアちゃんとのツーショット
すごい嬉しいです(人´∀`)


No:434 2009/06/22 21:52 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: かのこさん


(゚д゚)!
何度もすみません!(私、何度も見に行ってます)
フレブルちゃん好きで
たくさん見に行ってるかと(;´∀`)カキコしていただけるとは
ありがとうございます!

ミルちゃんの走りっぷり大好きです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
私もまたお邪魔させていただきますね♪




No:435 2009/06/22 21:55 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Yukiさんも 応募されてたんですね~
私しなかったから
最近みなさんのところで見て
あ~ 私もやっぱりしておけばよかったな~
って うらやましくみなさんの見せていただいてます
mocaちゃん PCの前で可愛すぎ~
思わず手をとめて 遊んじゃいますよね~


No:436 2009/06/22 21:57 | ミュウちゃんまま #-URL編集 ]

Re: ミュウちゃんままさん


無理矢理
考えました・・・欲しくて(∀`*ゞ)エヘヘ
mocaは、最近
必ず乗ってくるようになりました・・・
可愛いのですが、キーボードが打てなくて
お遊びtime開始ー!
に、なります(笑)


No:439 2009/06/23 00:38 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
