
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新キャラ登場☆

►2009/06/18 23:02 

元気いっぱい
今日も散歩に行ってきましたー キラキラ(オレンジ)

すると・・・暗闇に光が・・・・
(暗い写真でスミマセン ヴぁー

モカ

なんだろ??

モカ

あれ・・・!?近づいてきたぞ~


わかめちゃん(♂)
キタ――(゚∀゚)――!!
しっぽピーン!!!

モカ

つか、あーた・・・そんな汚れた電柱にスリスリって 汗とか

モカ

あれ以来(わかめちゃん攻撃的な日)
二人の距離は縮まりません あんぐり

モカ

きっと
この距離が二人にとってはいいのかも・・・(わぉ大人)



と、、、、いきなり
わかめちゃん(♂)何かをみつけたもよう 矢印

モカ

目をまんまるにして何かを見ています もくろみ

モカ

見てるほうを見ると・・・・・

向こうもこちらをじーっと・・・

モカ

わかめちゃん(♂)???
いゃ白×黒は同じだけど・・・模様が違ーーーう!!


とりあえず、ビーーーーム
ペコっといっとくか。

モカ

おそらく兄弟かと ハート
野良っぽいけど、可愛い愛嬌がある子でした rainbow



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おっと!!わかめちゃんの他にも~☆
mocaたん、ピンチ!!大丈夫だったのでしょうか?
この後が気になる…

今日も応援させて下さいね!ポッチン☆


No:398 2009/06/18 23:50 | ももにゃん #a2H6GHBUURL編集 ]

おぉ~(σ・∀・)σ新しぃお友達ですねぇ・・・♪
確かに似てるぅヽ(^o^)丿
やっぱり兄弟かなぁ???
ビーム(σ・∀・)σ~~~☆でご挨拶に笑っちゃったぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
(σ・∀・)σ凸今日のポチリンコ♪
その後mocaちゃんはどうですかぁ?


No:399 2009/06/19 00:35 | ティアまま #mnTbGPbUURL編集 ]

やっぱ、わかめちゃんだ!
そして、2代目ワカメちゃんの登場???
mocaちゃん、、、どっちが本物か分かるのかな???

・・・でも2代目ワカメちゃんの方が、おとなしそうなお顔してるね。。。
って、勝手に2代目って呼んでる私って。。。???

ぽちっ☆


No:400 2009/06/19 04:20 | mi- #-URL編集 ]

わかめちゃん、いつ見ても迫力あるわねー。
兄弟らしき子とも、目の光り方が違うよねー(o´艸`)
てか、わかめちゃん首輪してる??
放牧中の飼い猫なのねーヽ(*ゝω・*)ノ

ポチ☆


No:401 2009/06/19 20:28 | 。*matSuЯi*。 #-URL編集 ]

凄い!
めっちゃ目が光ってる~
なんか宇宙人みたいです~
兄弟なのかな~
夜道には ちと怖いな~


No:402 2009/06/19 21:31 | ミュウちゃんまま #-URL編集 ]

わかめちゃん、夜回りパトロール中ね。
電柱は、ワンコのおしっこがイッパイかかってるんじゃ・・・
いいのか、わかめちゃん・・
ネコ、確かに、兄弟かも知れませんね。同じに見えますね。


No:403 2009/06/19 23:46 | linggo #z1uogJ6QURL編集 ]

Re: ももにゃんさん


今回は、攻撃的ではなかったわかめちゃん
新しい猫ちゃんに対しては
喧嘩を売るってわけではなく・・・遊ぼうって感じでしたー
(メス猫ちゃんだったのかしら笑)

この後は(笑)
わかめちゃんと、新しい猫ちゃんは
そのまま見つめあってるので
私たちは~帰りましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


No:404 2009/06/20 12:12 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ティアままさん


わかめちゃん似の子は
近づいても逃げなかったけれど
やっぱり怖いので・・・mocaは近づけませんでした。
汚れ具合からいって、、、野良ちゃんかと。
わかめちゃんも元野良ちゃんみたいです♪

mocaの具合ですが、もう大丈夫みたいです!
食欲もあり、元気もあり~♪散歩いこーと、玄関に待機状態です(笑)
ご心配ありがとうございます☆ミ


No:405 2009/06/20 12:15 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: mi-さん


あははははは
そぅ2代目(笑)
けっこう、とぼけた感じの2代目です♪
mocaは、あまり興味ないみたいでした(;´∀`)

でもね、わかめちゃんのほうが
体が大きいのよ(ΦωΦ)フフフ…しっぽは、あいかわらず
ピーーーーンだし(笑)


No:406 2009/06/20 12:16 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: matSuЯiさん


そぅそぅ!目の光具合が
微妙に違うのです♪
わかめちゃんは、首輪してますよー♪(水色)
母猫さんは、赤い首輪をしています!
これまた、同じ黒×白で似てるんですが
人見知りさんなので、近づくことはできません(笑)
わかめちゃんだけ、なぜか人懐っこく、小型犬が好きらしい♪
(大型犬には近づいていって、吠えられてからNGらしい)

昼間はいろんなところへいって、ご飯をもらっているそうな(飼い主さん談)


No:407 2009/06/20 12:20 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ミュウちゃんままさん


カメラテクがないので
光放題です(笑)
この光り方・・・宇宙人っぽいですよねぇほんとに!
実は、似た子を土手のほうでも見つけたことがあって(その子も野良ちゃん)
わかめちゃんかと思ったら
首輪をしていなくて・・・兄弟?って♪
けっこういるのかもしれません・・・


No:408 2009/06/20 12:24 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: linggoさん


電柱は、色が変わっている状態でした(;´∀`)
わかめちゃん・・・ある意味すごいわ(笑)
きっと、飼い主さんがいたら
怒ると思われ・・・
ね!猫ちゃん兄弟っぽい!額のはちわれ具合とかも同じですから!


No:409 2009/06/20 12:26 | Yuki #-URL[ 編集 ]

わお!ニャンコがたくさん!!

うちの近所もニャンコがたくさんいて、お散歩の時に必ず小梅は近づいていこうとするけど・・・
正直、ニャンコのほうが大きいし、小梅はへたれだし。
絶対に負けて帰ってくると思うので、出来るだけ遠ざけてます。。。
暗闇でワンコやニャンコ撮るとビームだしてて面白いですよね♪


No:410 2009/06/20 12:41 | aya #gFdpsnQQURL編集 ]

Re: ayaさん


猫盛りだくさんでっす♪

そぅそぅ!猫ちゃんのほうが大きかったりする!
チワワちゃんは、目が大きいから
気をつけたほうがいいよ!
猫ちゃんは、キラリと光るものに
しゃーーーーってくるから(;´∀`)

暗闇での撮影は・・・どーしても目が光ってしまううう
でも、いい感じかしら♪


No:413 2009/06/20 18:42 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
