
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

水元公園 -パートⅢ-(最終)

►2009/06/16 10:32 

引っ張りましたが
今日で最後です(笑)

モカ

水元公園は、こーーーんなに広いんです キラキラ(オレンジ)
向こう側も公園です・・・広すぎですって 汗とか

モカ

いきなり走り出して
私を困らせるmoca ハート

モカ

ここでも
走る(笑)
いい運動になります (ΦωΦ)フフフ…

モカ

今回は、たくさんのmocaの笑顔を
見ることができました LOVE

モカ

・・・帰りの車の中・・・

モカ


モカ


モカ

モカ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この時間に日記を更新してて
アレって思った方いらっしゃるかと思います。

今朝、mocaの吐いている声で起きました。
大量に戻していました(´;ω;`)

急いで病院へ。

季節の変わり目で
ワンちゃんには、よくあること
誤飲ではなさそうということで、注射を打って
お薬をもらい様子をみることになりました。。

今はだいぶ落ち着いています。





テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ありゃっ?
パート2読む前にパート3になってたから・・・
あれぇ(・・?なんて思ってたら・・・
mocaちゃん大丈夫?
もぉ元気になったかなぁ???
でも・・・季節の変わり目だけとの理由で何事もなくよかったです(ノд<。)゜。
mocaちゃんお大事に(*^_^*)
それにしてもmocaちゃん急に走りだしたりo(^∇^o)(o^∇^)o
すっごく楽しそう♪♪♪
凸早く良くなりますようにっ♪ポチ凸


No:368 2009/06/16 12:56 | ティアまま #mnTbGPbUURL編集 ]

mocaちゃんダイジョウブ??
うちもよく吐くので、焦りますe-330
本人はけっこー平気だったりしちゃうんですけどね。。。

moaちゃんのねむねむ顔、かわいいーっe-272


No:370 2009/06/16 14:28 | aya #gFdpsnQQURL編集 ]

mocaちゃん大丈夫ー??
今は落ち着いているのかな?

お散歩は楽しかったみたいですねヽ(≧∀≦)ノ

ポチ☆


No:371 2009/06/16 21:39 | 。*matSuЯi*。 #-URL編集 ]

Re: ティアままさん


まだ、調子はよくないみたいで・・・
大人しいです(´;ω;`)寝ています
お薬を飲んでもよくならない場合は
精密検査だということでした。
季節の変わり目で、こんな吐くもの??と
思ってしまいましたが。

日曜日は、あんなに元気だったのに。
本当早くよくなってほしいです・・・。


No:372 2009/06/16 22:24 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ayaさん

お腹がすいてたりすると
吐くようです。
うちの子も、たまに吐いてましたが
今回、それとは明らかに違う吐き方だったので。
そぅ本人は平気だったりするんですよねぇ(;´∀`)


No:374 2009/06/16 22:30 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: matSuЯiさん


夕方、また一度吐いてしまいました・・・。
今は寝ています(´;ω;`)
本当、どうしちゃったんだろって思います。。
雷もすごいし・・・。

日曜は、すごく楽しかったんですけどねぇ♪


No:375 2009/06/16 22:34 | Yuki #-URL[ 編集 ]

mocaちゃん、疲れてうとうととしてますね。
楽しかったのでしょうね!
誤飲でないので良かったです。
雷がショックだったってことはないですか?
早く良くなるといいですね。


No:376 2009/06/16 23:01 | linggo #z1uogJ6QURL編集 ]

Re: linggoさん


拾い癖があるので(食べ物限定)
もしかしたら
なにか舐めてしまったのかも・・・・汗
でも、今は落ち着いているので
ちょっと安心です!
雷では、ないっぽいです(´Д⊂グスン


No:377 2009/06/17 00:26 | Yuki #-URL[ 編集 ]

お友達のワンちゃんが疲れがたまってたりしたら・・・
吐いちゃったり、いつもは大丈夫なものにもアレルギー反応みたいなのが出るみたい・・・
mocaちゃん・・・原因がわからないだけに心配だよねぇ・・・
でもどぉ~したんだろぉ(ノд<。)゜。
早くよくなりますようにっ★
ポチ☆
DECOチョコ明日発送しますねぇ♪


No:378 2009/06/17 01:32 | ティアまま #mnTbGPbUURL[ 編集 ]

mocaちゃんの笑顔!
お散歩と~っても、楽しかったみたいだね。
でも、帰りの車では、、、なんだかオネム。。。
たくさん遊んだ後は、寝るに限るよね~♪

・・・mocaちゃん、様子はいかがですか???
  急に涼しくなったりして、体調崩しちゃったのかな???
  ゆっくり休んで、元気になってね☆

お大事に~ポチっ☆


No:379 2009/06/17 03:09 | mi- #-URL編集 ]

mocaちゃん 大丈夫ですか?
うちの子もたま~に吐きますが
心配になりますよね!
mocaちゃんの可愛い笑顔がいっぱい見れたのにね
早く よくなってね!


No:380 2009/06/17 19:07 | ミュウちゃんまま #-URL編集 ]

Re: ティアままさん


なるほど。
うちの子も同じかもしれません。
日曜日に、はしゃぎすぎたのかなぁ・・・・
んー食べ物ではないと思うのですが・・・
でも、でも、、、新しいフードあげてから
なったかも(´ヘ`;)かゆかゆと、違って
すぐに反応が出たわけではないので
なんとも言えませんが。

だいぶよくなりましたよ!
DECOチョコ楽しみにしてます((o(´∀`)o))


No:381 2009/06/17 20:51 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: mi-さん


毎回、帰りの車の中では
私も一緒に寝てます(笑)
たくさん遊んだ後の睡眠って
本当に気持ちいいんですよねぇ~(人´∀`)

お陰様で
mocaの具合は、だいぶよくなりました♪
散歩も自ら行く!!!って感じでした(笑)
ちょっと安心です★ミ


No:382 2009/06/17 20:54 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ミュウちゃんままさん


そうなんです!
mocaも、たまに吐いてはいたのですが
今回は、、、、大量だったので。
どこが痛いか、どう痛いか
言えないので・・・本当、日々の健康チェックって
大事だなって思いました。
ちょっとしたことでも、気に留めれるようにしたいと
思いました!


No:383 2009/06/17 20:56 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
