
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

水元公園 -パートⅡ-

►2009/06/15 20:58 

昨日に続き
水元公園第二弾です キラキラ(オレンジ)

モカ

伝五郎の松の横は
このように、落ち葉がたっくさん ashiato

なんだか秋みたい ^ω^

モカ

少し歩くと
花しょうぶが満開~ heart03

モカ

同じ公園内とは思えない景色(笑)

モカ

↑右奥のほうから、演歌が聞こえました 拍手 パチパチ

食べ物

色々食べ物が売っていました てれてれはーと
どれも美味しかったです うふ
(食べカスで、スミマセン 汗あせやきそばも、あったのですが
二人して爆食してしまいました・・・)

モカ

たまに見せるmocaの甘え顔に
もう回りを気にせずヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘな飼い主・・・ 汗とか

まだまだ続きます(笑)



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ポチ逃げ☆


No:360 2009/06/15 21:19 | 。*matSuЯi*。 #-URL編集 ]

mocaたんの見上げるしぐさにグサっときましたよ~(*^^)v
カワユイ♡なでなでしたい~(#^.^#)
ポチリ☆


No:361 2009/06/15 22:08 | ももにゃん #a2H6GHBUURL編集 ]

今日は、早くから出かけてしまうので、先ポチで失礼します(●´ω`●)ゞ
日付変わって、ポチポチ攻撃すみません。。。


No:362 2009/06/16 01:05 | ももにゃん #a2H6GHBUURL編集 ]

仕方ないよね。。。
ワンコ連れてたら、周りなんて関係ないもん!
可愛いんだから、仕方ないっしょ♪

しかし、美味しいのも、いっぱい。。。
あぁ、やきそば。。。美味しそう(想像で(笑)

ぽちっ☆


No:363 2009/06/16 03:09 | mi- #-URL編集 ]

Re: matSuЯiさん


わざわざ
ありがとうございます♪


No:364 2009/06/16 09:40 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ももにゃんさん


こんな顔で
見られると~デレデレになるのも分かるでしょぅ?笑
無償の愛なんです
産んだことはありませんが・・・実の子だと
皆さん思ってるはず!私だけではないはず!


No:365 2009/06/16 09:43 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ももにゃんさん


どこへ行くのかしら~♪
今日の日記を楽しみにしています(ΦωΦ)ノ


No:366 2009/06/16 09:44 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: mi-さん


普通の屋台ではなく
地域の人なのでしょうか・・・バラエティーに富んだものだ
多かった気がします!
ホルモン焼き、モツ煮、きゅうりの浅漬け(一本串刺し)
しかも、普通よりも安かった気が。(300円とかが多かったです)

ワンコ相手に何してるの?と思われても
周りなんて気にせずに~いこうと思います(笑)


No:367 2009/06/16 09:46 | Yuki #-URL[ 編集 ]

ホント、秋みたーい!
でも、花しょうぶ見ると、ぜったい秋じゃない(笑)

私も梅ちゃんと散歩とかしてるときは、梅ワールドにはまりっぱなしです。。。


No:369 2009/06/16 14:24 | aya #gFdpsnQQURL編集 ]

Re: ayaさん


同じ公園内なのに
ぜんぜん違うんですもん♪
面白いなって感じです!

(ΦωΦ)フフフ…
ayaさんも、周り見えてない系ですね!
楽しいですもんね!
私、一人でも「フゥ~フゥ~!!」って言いながら
mocaと走ったりしてます(笑)←かなり怪しい


No:373 2009/06/16 22:29 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
