
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

水元公園 -パートⅠ-

►2009/06/14 21:12 

晴れてよかったです 矢印

葛飾区にある
「 水元公園 」 に行ってきました ハート

モカ

初めて行った公園なんですが
かなり広くて大満足 Brilliant
(無料のドッグランもありましたよ)

モカ

mocaも、はしゃいでました LOVE

モカ

花しょうぶが満開で、スケッチをしている人や
なんのイベントか分かりませんが
演歌歌手の山川豊さんがきていたり、のど自慢やってたり
で、人がたくさんいましたー キラキラ(オレンジ)

モカ

「伝五郎の松」と。

モカ

立派な松です ハート
が、どうして石碑があるのかは分かりませんでした 汗とか



たくさん写真を撮ったので
まだまだ続きます アンパンマン




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すいません…
今日は読み逃げで失礼します!!

ポチ☆


No:349 2009/06/14 23:25 | ももにゃん #-URL編集 ]

広いところにお散歩に行けるのって楽しいですよねe-266
私も近所の散歩は嫌いだけど、広い公園や海の散歩はすっごく好きです。

mocaちゃん、梅ちゃんと首周りとかそっくりe-317
梅ちゃん、最近ライオンなみに首周りがモッサモサ立派になってきたので、トリミングしなきゃe-330


No:350 2009/06/15 00:22 | aya #YbPodt16URL編集 ]

今日はぉでかけしてきたのですねぇ( ´艸`)
とっても素敵なところですねぇ(°∀°)b
mocaちゃんのはしゃぎいでるのがお写真でよくわかりますっ( ´艸`)
そしてYukiさんも(^皿^)
とってもたのしぃおでかけまだ続きがあるのですねぇ♪
楽しみにしてまぁ~す☆
ポチ☆


No:351 2009/06/15 00:53 | ティアまま #mnTbGPbUURL編集 ]

昼間の散歩!
mocaちゃん、ウッキウキな顔してる~
やっぱり、昼間のお散歩楽しいよね♪
まだまだ続くんですね。。。続きがたのしみぃ!

・・・・・mocaちゃん抱っこしてるの、Yukiさんですよね!
    イメージしてた感じです!ぽちっ☆


No:352 2009/06/15 01:45 | mi- #-URL編集 ]

mocaちゃん楽しそうですね~
やっぱり大きな公園とかいくと
テンションあがりますよね!
続きが楽しみだわ~


No:354 2009/06/15 19:35 | ミュウちゃんまま #-URL編集 ]


わざわざ
ありがとうございます♪


No:355 2009/06/15 21:02 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ayaさん


広い所は本当に面白いですよね!
でも、残念なことに
たくさんのワンコと出会ったのに
挨拶させてくれる人・・・少なかったです(´;ω;`)残念

あ、mocaは、トリミング行くたびに
カット&シャンプーしてたのですが
顔周りは、切らないほうが可愛いと言われたので
今回は切りませんでした(笑)モッサモサも可愛いですよね♪


No:356 2009/06/15 21:07 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ティアままさん


川もあり、林もあり
出店もあり(笑)で、かなり盛り上がりました!
今度は、お弁当を持って行きたいと思います♪♪
早く梅雨明けてほしいです(´;ω;`)
あ、私はしゃいでるの分かりました?笑


No:357 2009/06/15 21:10 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: mi-さん


まだ、ギリギリ昼間の散歩できますよねっ!
アスファルトの温度チェックは~かかせません!!
たくさん写真を撮ったので
まだまだ続きまーす♪♪

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーどんなイメージなんでしょ(汗)
mocaちん抱っこしてるのは私です(ΦωΦ)フフフ…


No:358 2009/06/15 21:12 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ミュウちゃんままさん


mocaの楽しい表情を見ると
本当嬉しくなります♪
今回、ロングリードを忘れたので
次回は、持っていこうと思います!!
もう広すぎて、一日じゃ足りませんって
感じでしたヽ(´ー`)ノ


No:359 2009/06/15 21:14 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
