
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

届きました♪

►2009/06/07 15:49 

☆チワ馬鹿だってイイぢゃん☆ の。*matSuЯi*。さんから
ししゃもが届きましたーハート

モカ

抽選で当たってのです うふ
なんという奇跡っキラキラ(オレンジ)

さっそくmocaに、あげてみる ハート
と・・・・

モカ


いきなり頭からいきました(笑)


モカ


しっぽからも、いい匂いがするのね てれてれはーと


モカ


Σ(゚Д゚)
抑え込み~の
かぶりつき~の びっくり

こんなに喜ぶとは・・・意外でした びっくり
。*matSuЯi*。さんししゃもスゴーーーイ LOVE


。*matSuЯi*。さん本当ありがとうございます(m´・ω・`)m
私も名刺送らせてもらいますねん アンパンマン しばしお待ちを OK





未分類Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ステキに紹介していただいてありがとう♪
無事に届いていて安心しましたヽ(≧∀≦)ノ
ししゃも喜んで食べてくれて良かったですー☆

ぽち済みですー☆


No:275 2009/06/07 19:09 | 。*matSuЯi*。 #-URL編集 ]

モカちゃん見事な食べっぷりですね~♪
頭からいくとは…(>_<)

栄養分もたっぷりだろうから、
我が家の4チーにもあげてみようかしら(^^♪

ポチ☆


No:276 2009/06/07 21:02 | ももにゃん #-URL編集 ]

あっ!ししゃも当選したんですね。。。
私が訪問した時には、抽選の後だったかな???
しかし、結構大きいんですね。。。
mocaちゃ~ん!
いつもの可愛いお顔じゃなくて
野生的なお顔になっちゃってますけどぉ~(笑)
ポチっとな☆


No:277 2009/06/07 22:14 | mi- #-URL編集 ]

Re: matSuЯiさん


こういうお魚さん
初めてあげたので
この食いつきビックリしました!
ししゃもの威力すごいです!
これで、カルシウムばっちりです♪♪


No:278 2009/06/07 22:59 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ももにゃんさん


まるでグリニーズを食べているかのよう(笑)
むしゃ食いです(〃 ̄ー ̄〃)
出汁をとっても良いし
こんなに美味しそうに食べてくれたので
本当に良かったです♪♪


No:279 2009/06/07 23:00 | Yuki #-URL[ 編集 ]

プレゼント企画で当選されたのですね!
いいな~
私なんか1回も当たった事ないんです
ししゃも とっても美味しかったみたいですね~
よかったですね


No:280 2009/06/07 23:01 | ミュウちゃんまま #-URL編集 ]

Re: mi-さん


そうなんですっ!
当選したんですよ!!!
ししゃもなので大きいです♪
本当!野生の顔ですよねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


No:281 2009/06/07 23:02 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ミュウちゃんままさん


初めてだったので
本当に嬉しくて(人´∀`)今年はついてる?
宝くじ買っちゃおうかしら~♪って感じです★ミ
(一度も買ったことがないんですが)

おやつにもいいし
お出汁をとってもいいかも!と思ってます!


No:282 2009/06/07 23:05 | Yuki #-URL[ 編集 ]

おぉ~すごぉ~ぃ(〃∀〃)
mocaちゃんめちゃうまうましてるぅヽ(^o^)丿
頭から♪豪快(σ・∀・)σ
でも・・・
ぬらりひょんになってなぃい(^皿^)
ティアはなぜに豹変するのだろう(笑)
mocaちゃんみたいにかわいぃく食べてくれたらいいのにっ(*/ω\*)
凸ポチ☆


No:283 2009/06/08 00:52 | ティアまま #mnTbGPbUURL編集 ]

がぶりんちょしてるmocaちゃんにキュンe-265ってなった!!
この顔大好き~。
mocaちゃんはししゃも好きなのねん☆
うちの小梅はキャベツ好きです(笑)


No:284 2009/06/08 13:04 | aya #gFdpsnQQURL編集 ]

抽選大当たり~
ししゃもget いいなー
洋犬だって魚好きですよね!
食べ応えがありそうな大きさですね


No:285 2009/06/08 20:22 | linggo #z1uogJ6QURL編集 ]

Re: ティアままさん


すごい美味しそうに食べてくれました!
ゴハンよりも
大好きみたいです(〃▽〃)
ぬらりひょん(笑)
ティアちゃんの顔には
勝てないです!笑


No:286 2009/06/08 21:47 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ayaさん


がぶりんちょ♪笑
まさしくって感じでしょヽ(´ー`)ノmocaっぽい
小梅ちゃんベジタリアン??
羨ましいです(´;ω;`)mocaは、野菜は
お皿から出しちゃいます・・・
クタクタに煮詰めたものじゃないと(原形なし)
無理です・・・ししゃものようにバリバリガリガリ
いってほしいんですけどねぇ♪


No:287 2009/06/08 21:50 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: linggoさん


ししゃもなので大きいです!
バリバリすごい勢いで食べました!
初めてこういう抽選に参加したので
当たって本当に嬉しいです♪♪
mocaも、うまうまで喜んでます!
洋犬でもイケるんですね!


No:288 2009/06/08 21:52 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
