
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

平日の夜の過ごし方。

►2009/05/25 23:39 

うちの夕飯は
19:30~20:00ですLOVE

モカ

洗い物とか洗濯とかして
ゆっくりまったりしてから21:30までには散歩を済ませますキラキラ(オレンジ)

モカ

そのあとは、mocaと遊んだり、撮影会したりしてますハート
でも、ちょっと目を離すと

モカ

この毛布・・・私が使っていたのに・・・・
moca専用になってしまったもの がっくり

今夜はちょっと寒いので
引っぱり出してきたらしい・・・汗とか

で、大人しく寝てるかと思いきや

モカ

いつのまにか
起きてTV見てるし(笑)

いつもビックリさせられますあんぐり






テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

テレビ、見るんですね…(*^^)v
可愛いな☆
うちは、今、大運動会がおわりました。
ポチっと☆


No:171 2009/05/26 01:20 | ももにゃん #-URL編集 ]

ママの毛布はもぉ~mocaちゃんのものなのですねぇ♪
我が家でもティアままのものがティアのものになったのたくさんありますょぉ(笑)
本当に意外な行動をしてビックリさせられちゃうことってありますょねぇ♪
って・・・mocaちゃんTVみるのっ( ´艸`)
凸ポチ☆
ブログ村調子悪そうで反映されなかったらごめんですっ(爆)


No:172 2009/05/26 14:15 | ティアまま #mnTbGPbUURL編集 ]

mocaちゃんは規則正しい生活を
してるのね~
えらいな~ うちなんか
全然ばらばらです
なんか ゆったりしてて
見ていて癒されます!
テレビも見るんですね☆
ぽち


No:173 2009/05/26 20:35 | ミュウちゃんまま #-URL編集 ]

Re: ももにゃんさん


きゃー!運動会
憧れます!!!(≧▽≦)本当仲良いですよね!
多頭飼い本当に憧れます(人´∀`).☆.。.:*・゚

ポチありがとうございます♪


No:175 2009/05/26 21:04 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ティアままさん


パジャマのボタンはギザギザにされるわ
ストッキング、レギンスに穴・・・・(´Д⊂かなり、、激しいです(笑)
気がついたら
普通にTV見てて
笑っちゃいましたw
ブログ村、昨日の夜中メンテしてましたねぇ・・・どしたんでしょぅ


No:176 2009/05/26 21:08 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ミュウちゃんままさん


mocaと暮らし始めてから
規則正しい生活になりました(笑)
一番は!タバコ!簡単にやめれました(´∇`)回りもビックリです♪
すごくまったりしていて
でも、それが苦じゃなくて楽しくて
特別何かあるわけではないけれど、こういうのが幸せなのかなって
最近思います♪


No:177 2009/05/26 21:14 | Yuki #-URL[ 編集 ]

夜のお散歩毎日なんですねー。
我が家は散歩はその日の気分だから・・・
mocaちゃん幸せ者ですねー♪


No:178 2009/05/26 21:33 | 。*matSuЯi*。 #-URL編集 ]

ゆのんの服は、こまりのお下がりなんですよ~(●^o^●)
すぐ、大きくなってしまうからこれは便利だわん♪って感じです。。。

今日もポチっとね♪


No:179 2009/05/26 21:53 | ももにゃん #-URL編集 ]

Re: matSuЯiさん


朝もしてますよー♪
朝と夜とで会う子が違うので
犬見知り克服のため頑張ります!!


No:183 2009/05/27 22:30 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ももにゃんさん


こまりちゃんのでしたか!
こまりちゃん同様、ゆのんちゃんも赤が似合いますね!!!

ポチありがとうございます♪


No:184 2009/05/27 22:32 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
