
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

土曜の出来事。

►2009/05/23 18:58 

朝から元気なmocaですkao01

モカ

今日は、このぬいぐるみがイイらしいですBrilliant
激しく興奮アップ

モカ

こういう顔も、可愛いと思ってしまう・・・親バカでありますアンパンマン



じゃ、そろそろ散歩いこっかheart03
スリングに入れて、おでかけですflower3

モカ

今日は暑かったですねぇ
でも、Gパンです(笑)
しかも、リードと合わせて私も 『豹柄』 あはは

モカ

moca
鋭い指摘アリガトウOK

今日は、礼儀正しい子供たちに会いました。
mocaに触りたかったらしく
「触ってもいいですか?」と言ってきました。
もちろんOKです( ^ω^ )ニコニコ
「下からナデナデしてねぇ~」

モカ

何も言わずに、気がついたら触ってた・・・とかありますからね(;´∀`)
そういう時は、逃げます(笑)



お家にちかづくと
いつも絵文字名を入力してくださいこう…ため息

モカ

帰りたくない病。。。汗とか
こうなったら抱いてくしかありませんため息


で、、帰ったら
こうだもの・・・・´ω`

モカ

私も眠たくなっちゃうよー^ω^




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちはー♪

mocaちゃん、お散歩連れて行ってもらえて良かったねー♪
豹柄カッコイイじゃないですか♪私持ってないかも・・・。

最近はちゃんと触っていいか確認してくれる子もいますよね♪
可愛い~っ!とか大騒ぎしていきなりナデナデ入る子たちもまだまだいるけど・・・。
ちゃんと聞いてくれるとこっちも対応できますしね♪
うちの黒いのは危ないから触らせられないんで、いきなり触ろうとする子はホント困っちゃうんです・・・。

mocaちゃん、お外が大スキなんですね♪
帰りたくないー!なんて可愛い♪

今日もぽちっとです♪


No:152 2009/05/23 19:32 | みぃ #-URL編集 ]

帰りたくなーいデモ、やっぱりイッパイ歩いて疲れちゃったんだね(o^艸^o)
うちは、手抜き散歩の日は帰りたくなーいやります。
うちは、たっぷり1時間は歩かせないと満足してくれないの。。。

今日のポチ完了してます☆


No:153 2009/05/23 20:20 | 。*matSuЯi*。 #-URL編集 ]

ヤダヤダ可愛い~~(●^o^●)
ポチ☆


No:154 2009/05/23 23:16 | ももにゃん #-URL編集 ]

Re: みぃさん


豹柄は・・・このリードのために購入しました(笑)
ケバくならないように気をつけます(;´∀`)

触りたいのは分かるんですけどね・・・
いきなり触るのはNGです。

いっつも、同じところで
踏んばるんですよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ぽちありがとうございます♪


No:155 2009/05/24 00:41 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: matSuЯiさん


えぇ!1時間も!
それはmatSuЯiさんもいい運動になりますね!
ちょっと羨ましいです(´∀`)ノ
コアリズムを買おうか迷っている私にとっては(笑)

ポチありがとうございます♪


No:156 2009/05/24 00:44 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ももにゃんさん


この踏んばり・・・けっこう強いんですよー!
いつも困ってます(笑)

ポチありがとうございます♪


No:157 2009/05/24 00:46 | Yuki #-URL[ 編集 ]

mocaちゃんは本当にお散歩が大好きなんだねぇ♪
うらやましぃ♪
お家に帰ってごろんの姿もかわいぃ♪

ポチ☆


No:158 2009/05/24 02:13 | ティアまま #mnTbGPbUURL編集 ]

Re: ティアままさん


散歩とゴハンが大好きです(笑)
でも、犬見知りなんですけどねぇ
ドッグラン事件から、治ってません。。(´;ω;`)
他のわんちゃんとの絡みも見たいんですけどね。。

ポチありがとうございます♪


No:159 2009/05/24 10:56 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
