
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ドッグランフェスタ in 昭和記念公園 (パート1)

►2009/05/17 11:26 

土曜日に立川で行われている
「ドッグランフェスタ」に行ってきましたLOVE

モカ

すごい人でビックリしましたびっくり

モカ

スリングから出て、歩いてみようキラキラ(オレンジ)

モカ

知らないところなので、、ちょっとドキドキkao02

モカ

慣れてきてトコトコハート

モカ

(やっぱりベープは必須アイテム アンパンマン

モカ

イベントの外も、人がいっぱいいましたashiato

モカ

中に入って
食べ物を購入heart03

モカ

ひろしま焼・・・・一番並んでました汗とか
(¥800は高すぎです)

モカ

それでも、、、しげ吉は食べたいらしい。。。

私は、ケバブアップ

モカ

左・・・牛肉  右・・・鶏肉 (すごい豪快 びっくり
鶏肉のMIXを購入しましたてれてれはーと

中では、いろんなお店が出てたり、ドッグランがあったり、早食い競争など
やってましたー´ω`

モカ

続きは、また~うふ



未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

屋台ってたかいですよねぇ。。。
でも雰囲気が結構好きなティアままです(〃∀〃)
mocaたんお洋服がとっても良く似合ってますねぇ♪
楽しかったかなぁ?
続きも楽しみにしてまぁ~す(°∀°)b
ポチ☆


No:101 2009/05/17 17:51 | ティアまま #mnTbGPbUURL編集 ]

ドッグフェスタいいですね♪
広島焼き800円ですかー(。-`ω´-)
。*matSuЯi*。はケチなんで出しても600円までですねー(o^艸^o)
自分が食べたい物なら惜しまずなんですけどね(爆)
ケバブはどうでしたか?
美味しかったですかー?


No:102 2009/05/17 18:36 | 。*matSuЯi*。 #-URL編集 ]

Re: ティアままさん


確かに!味よりも雰囲気ですよね!
mocaは、かなりはしゃいでましたよー♪
なので、人間同様
帰ってきて爆睡です(笑)

ポチありがとうございます♪


No:103 2009/05/17 20:21 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: matSuЯiさん


実は、
あと、しらす丼(¥700)も食べました(;´∀`)食べ過ぎです
それも、ケバブも美味しかったです♪
ひろしま焼は・・・ソースがいまいちでした!笑


No:104 2009/05/17 20:23 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
