
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お宝どーっち?

►2009/05/14 23:21 

今日は風が強かったですね汗あせ
上着を着て行かなかったので
帰りは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルでした汗とか

モカ

でも、mocaにとっては
「 そんなの関係ねぇ!! 」なのですあんぐり

モカ

食後の散歩って気持ちいいですキラキラ(オレンジ)

モカ

moca : 「ねぇねぇアレ見て~3はーと

( ゚Д゚)ヒョエー綺麗!綺麗!
あれは サンシャイン60?違いますkao06

寒いので、途中ダッシュしました^ω^ 今日も健康なウン●出ましたびっくり

モカ

帰ってから
「 ボーロどっちでしょー祭り 」 を開催(笑)

どっちかなぁ~♪どっちかなぁ~♪ボーロはどっちかなぁ~♪
( テツandトモ風にkao04
 
モカ

ひだーりー♪
出ましたっ!大当たり!

mocaちーんheart03警察犬目指しちゃう?(笑)






テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ボーロどっちでしょー祭りの開催ですかo(^▽^)o
我が家では、おもちゃドコだろ大会がほぼ毎日開催されてますよ(笑)

宝探しは本当に好きですよねー☆
クンクンと鼻の力をフルに使って、楽しそうに探しますよね♪

リンクありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
。*matSuЯi*。もさせてもらいます☆


No:82 2009/05/15 07:36 | 。*matSuЯi*。 #-URL編集 ]

我が家もよくどっちでしょぉ~やるやるぅヽ(^o^)丿
ティアさん鈍くさい&臭い嗅ぎあんまりしないせいかよく外れちゃう(笑)
マロンさんは鼻がいいのですぐ当てちゃいます(笑)
mocaちゃん警察犬(^皿^)ぜひ目指しましょう♪可愛さで犯人悩殺しちゃってぇ(笑)♪
ポチ完了済み♪


No:83 2009/05/15 14:30 | ティアまま #mnTbGPbUURL編集 ]

ほんと昨日の夜は寒かったですね!
ちゃんとお散歩行って
うまうまもらって
こんな自然な事が幸せですね!
ぽち


No:84 2009/05/15 19:37 | ミュウちゃんまま #-URL編集 ]

Re: matSuЯiさん


おもちゃドコだろ大会が毎日!?
(  ̄ー ̄)楽しそう♪

ワンコの鼻力(嗅覚)、耳力(聴覚)は
すごいなって思います!

うちも今日は、おもちゃドコだろ大会しようかしら♪♪


No:86 2009/05/15 20:24 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ティアままさん


わぁ~やっぱり皆やるんですね♪
ティアちゃん鈍くさいって(笑)可愛いですね☆
マロンちゃんは、mocaと一緒に目指しちゃいます??笑

小型犬の警察犬がいたら
確かに悩殺ものですね(笑)吠えても怖いないかも(笑)

ポチありがとうございます♪


No:87 2009/05/15 20:30 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ミュウちゃんままさん


そうなんです!
本当に自然なことが
幸せだなって実感してます!

ポチありがとうございます♪


No:88 2009/05/15 20:33 | Yuki #-URL[ 編集 ]

訪問おそくなり申し訳ありません。応援ポチ逃げでお許し下さい。


No:91 2009/05/16 03:02 | ももにゃん #-URL編集 ]

Re: ももにゃんさん


その後、体調はよくなりましたか?
早くよくなりますように☆

ポチありがとうございます♪


No:96 2009/05/17 02:29 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
