
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

V・A・P・E。

►2009/05/11 22:29 

VAPE(ベープ)ですkao02
これ虫よけなんですよー
スイッチ入れると中にある超小型扇風機が回りますハート

モカ

昨年から使ってますBrilliant
中にある黄色いのを詰め替えて使い続けることができますOK

モカ

横から見るとこんな感じですLOVE
かっこいいと思うのは私だけでしょうかエエェッ!?!?
ピンクの他にグレーもあります♪効果のほうは・・・刺されないので汗あせ
効果あると思うのですが矢印

モカ

夜のお散歩に行ったら
久々のわかめちゃん笑

でも、今日はちょっとご機嫌斜め・・・
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)して、さっさとバイナラですあんぐり

今日は、攻撃的怒!ちょい悪ワカメちゃんでした汗とか

モカ

帰ってから、タマゴちゃんで誘う(・∀・)ニヤニヤ

モカ

困ったmoca
こういう顔も好きですうふ




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おっ、ベープ!!これからの必需品ですよね☆
私は掛け方タイプを使っています~(●^o^●)
mocaたんにも困る時があるのね♪
ぱちぱち拍手!


No:61 2009/05/11 22:42 | もも #a2H6GHBUURL編集 ]

&ポチ!!


No:62 2009/05/11 22:44 | もも #-URL編集 ]

こんばんは♪

>>ももさん

ベープ(笑)
今日から腕にはめて
散歩してます(  ̄ー ̄)時計感覚です♪
部屋には「アースノーマット」です!!!
この時期は、色々忙しいですよね!!!

ポチありがとうございます!


No:63 2009/05/11 23:35 | Yuki #-URL[ 編集 ]

腕につけるのが今あるんですねぇ(°∀°)b
ティアままは腰につけるタイプを前に持ってましたょ♪
わかめちゃんは・・・春先だからご機嫌斜め?
発情期のときって結構気性が荒くなるって聞いた事が・・・
かわいぃわかめちゃん残念(ノд<。)゜。
困ったmocaちゃんもかわいぃ♪
ポチ☆


No:64 2009/05/12 15:09 | ティアまま #mnTbGPbUURL[ 編集 ]

ほんと寒いのが終わったと思ったら
もう虫の季節ですよね~
我が家も先日ちょっと窓に隙間があっただけで
すごいちっちゃい虫がとんでてびっくりしましたからね
そっこう うちも アースノーマットつけましたよ!
mocaちゃん 困ったお顔も可愛いね~
ぽちっと


No:65 2009/05/12 17:02 | ミュウちゃんまま #-URL編集 ]

ポチの水、結構いいですよ~!仲良しのブロガーさんも、偶然愛用なさってて、やっぱり、口臭はないそうです☆まあ、あくまでも、私の個人的な意見ですが…

今日も時計ベープを巻いてお散歩かな??

ポチっとね☆


No:66 2009/05/12 21:37 | ももにゃん #a2H6GHBUURL編集 ]

こんばんは♪

>>ティアままさん

腰につけるタイプ
気になります(☆∀☆)
わかめちゃん・・・発情期だったのかも!!!
そう絶対そうですよー
ちょっと怖かったので。。

ポチありがとうございます♪


No:67 2009/05/12 21:38 | Yuki #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪

>>ミュウちゃんままさん

まだ蚊は見たことないのですが
川とか行ったら・・・飛んでそう。。。
自分も刺されるの嫌なので(笑)
虫除けは必須ですよね!

ポチありがとうございます♪


No:68 2009/05/12 21:41 | Yuki #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪

>>ももにゃんさん

mocaは、まだ匂ってないですが
簡単に予防できるものっていいかも!
ポチの水~♪詰め替え用とかあるのも
良い点かも!試してみます(  ̄ー ̄)

今日は・・・途中で雨が降ってきたので
10分で戻ってきました(´Д⊂グスン

ポチありがとうございます♪


No:69 2009/05/12 21:44 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
