スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

必需品。

►2009/05/10 00:29 

mocaの大好きなもののひとつに
ペットボトルのフタがありますチューリップ
夢中になってガリガリします上

モカ

うちの子だけでしょうか??


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
新しいお洋服
女の子だけど、こういう色もいいですよねっびっくり

モカ

moca 「本当はフリフリの服も着てみたいのぉ」
(;´∀`) Yuki 「そ、そ、そうだね汗とか
今度チャレンジしてみよっか´ω`ゴスロリ系とか(笑)ね?」

モカ

moca 「本当に?絶対だからねー♪」
(;´∀`) Yuki 「うんkao02女の子らしさ必要だぁーハート

カジュアル系が多いmoca服・・・だからでしょうか。
「男の子ですか?」と、よく聞かれます(笑)汗とか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、moca匂の虜の方に
わっしゃっしゃしてあげましたLOVE

モカ

私はmocaの頭の匂いが好きですキラキラ(オレンジ)
あと、肉球もうふ

モカ

moca 「やる?」
(;´∀`) Yuki 「あとでねうふ




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わが家のティアさんマロンさんもペットボトルのふたがパピーのころから好きですよ♪
マロンはあと・・ガチャガチャの容れ物もすきですょ♪
mocaちゃんと一緒♪
新しいお洋服も似合ってるょ(*´∇`)
ティアにブルー着せたことないなぁ・・・
今度試してみようかなぁ♪
ポチ♪


No:55 2009/05/10 12:28 | ティアまま #mnTbGPbUURL編集 ]

私は、みんなの頭の形を触ってなでるのが大好きです(笑)
mocaたん、ひらひらも絶対似合うよ~。うちのこまりもひらひらが好きです。でも、かんじゃったりするから、
カジュアルなものの方が多いですよ!
そんでもって、ブラックって、案外水色とか似合うんですよね~♪


No:56 2009/05/10 14:34 | もも #a2H6GHBUURL編集 ]

こんばんは♪

>>ティアままさん

うちの子だけかと思ってました(;´∀`)安心
飲み込まない大きさだし、安上がり(笑)
あと歯磨き効果もある?かなって思ってます☆
ティアちゃんにブルー
可愛いかも!
ぜひぜひ挑戦してみてください♪


No:57 2009/05/10 20:58 | Yuki #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪

>>ももさん

頭の形を!
それはマニアックかも!
私は前頭葉の部分を嗅ぐのが好きです(←マニアすぎますかね汗)
ヒラヒラ・・・今年の夏は挑戦してみます!
水色~意外といけますよね!
色々買いたくなりました(´∀`)


No:58 2009/05/10 21:03 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
