スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

井の頭公園へ。

►2009/04/26 23:06 

今日は第54回「大赤羽祭り」(本祭)でした。

とは、、、関係ないと思いますが
カーネルおじさんが、兜かぶってます(笑)
(兜というより、元はパーティーバーレル?)

モカ

お祭りは・・・また今度で(笑)
今日は、mocaを連れてバスに乗り吉祥寺へ。

電車よりも時間がかかりましたが
ずーっと座って行けるので楽チンでした♪
mocaは、吠えずにイイ子ちゃんでしたよヽ(´ー`)ノ

モカ

井の頭公園です。

モカ

暑いけど風があり気持ち良かったです。

モカ

今日は、たくさん歩きました。

モカ

mocaも楽しそう♪

モカ

土曜日にワクチンして
GWに向け
準備バッチリです♪
あぁ待ち遠しい(´∇`)ノ




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

カーネルさんすごいお姿に(^皿^)
mocaちゃんバスにお利口さんに乗ったのですねぇ♪
すごぉ~ぃ♪
ティアままは自分自身がバスにほとんど乗った事がないので・・・全く自信がないですっ(爆)
たくさんお散歩したのかなぁ♪
mocaちゃんのお顔が本当にとっても楽しそう☆
我が子のこんなお顔見るととっても嬉しくなっちゃいますょネ♪
ポチー☆


No:29 2009/04/27 03:12 | ティアまま #mnTbGPbUURL編集 ]

こんばんは♪

>ティアままさん

カーネルおじさん面白いですよね!
他のお店でもやってるのかは不明です(笑)

バスは都内では一律210円なんですが
整理券制の地域(埼玉は、そうでした)があるので
乗る前にドキドキしますよ(;´∀`)

嬉しい顔見ると、こっちまで嬉しくなりますよね!
(´∀`)ノGWが楽しみです!


No:30 2009/04/27 20:30 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
