スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お散歩日和。

►2009/04/19 22:35 

昼間のお散歩で
わかめチャンと遭遇♪

モカ

って。

モカ

いきなり
ゴロゴロ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

モカ

どうしちゃったの?
意味分からないmocaちんでした(笑)






スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

コメありがとうございます!!

ここのお店(うるるとゆのんのお里)は、ペットショップに併設されているせいか、とってもサービスが良いんです!!
チョーカーか、バンダナか選べますし、おけ毛の長い子にはおリボンも付けて下さるみたいデス♪そういうの嬉しいサービスですよね♡


No:27 2009/04/26 19:12 | もも #a2H6GHBUURL編集 ]

こんばんは♪

>ももさん

お里!!!実は行ったことがあります!
ブラタンの子を探しに行ったのですが、良い出会いがなくて・・・。
ですが、とっても可愛い子揃いなので、ちょくちょくHPは見てまして♪
そちらのリンク先にももさんのHPが、載ってましたので
遊びに行ったのですよーヽ(´ー`)ノみんな可愛くて☆たまりません♪
そこのお店でチョーカーか、バンダナですか!
近くではないですが、今度行こうかなぁ
しているところが見れるのは、いいですよね!


No:28 2009/04/26 21:54 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
