
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

病院。

►2009/04/12 16:42 

薬

フィラリアの季節です。

午前中に病院に行ったのですが
すんごい混んでました(;´Д`)1時間半待ちました。
時期的に仕方ないのでしょうね。

mocaは、ただいまヒート中(終わりかけですが)
なので、今日はフィラリア検査だけやることにしました。

注射しても、泣かない子なんですが
採血のとき、針がささった瞬間・・・・大粒の涙が・・・・(´;ω;`)ポロリ
私までウルウル。


結果はマイナス。安心しました。
体重は1、92㌔。もう少しあってもいいと思うんですけどね。
食が細いので、、、なかなか難しいのです。。


来週→狂犬病注射、再来週→ワクチン接種の予定。


帰りに、いつもの散歩コースを歩いてると
鈴の音とともに、聞き覚えのある声が

モカ

わかめちゃん(わかめちゃんといっても♂です)
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
しっぽピーーーーーンっ(笑)

モカ

mocaも、わかめちゃんを覚えたみたいです。

モカ

仲良しなんです♪

CIMG0161_convert_20090412155440[1]

わかめちゃん、またね☆

モカ

(*´д`;)…可愛い


そのあと、知らない猫がmocaに近寄ってきたけど
初めての子だったので、ごめんなさいしました。

猫 猫


それでも、影から見てるんです。
(家政婦は見た・・・のように(笑))

mocaは猫に好かれるのかも。
というか、猫に思われているのかも?・・・・しれません。
2猫ちゃんとも、mocaよりも大きく、♂でしたので(;´∀`)





未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

わかめちゃん、なかなか良いキャラです。モカちゃんと仲良しなのねv-238
ちわわよりネコの方が大きいことが多いから、ネコが怖がらないでしょ。
うちのReuは ネコを怖がっています。だから、なかなか挨拶は出来ないなぁi-239


No:19 2009/04/12 23:03 | linggo #z1uogJ6QURL編集 ]

こんばんは♪

>>linggoさん

わかめちゃん、本当にいいキャラです(笑)
ワンコ友達(小型犬のみ)モカ以外にいるようだし
人気者みたいです♪

猫パンチが怖いから
普通は近寄れないですよねぇ
わかめちゃんは、、、特別なのかもしれません♪


No:20 2009/04/12 23:24 | Yuki #-URL[ 編集 ]

No title

わぁお♪
わかめちゃんって男の子だったのですねぇw(☆o◎)w
女の子とおもってました(笑)
そしてお注射頑張ったのですね♪
でも涙ポロリン・・・こっちのが泣きそうになりますよね・・・
ティアままもティアが痛いのや辛いのはいやです(ノд<。)゜。
そしてmoca ちゃんはにゃんこちんに好かれる体質^m^
なんでだろぉ♪ひょっとしてまたたびのかほりのフェロモンがするのぉ♪
なんちゃってぇ♪v-21


No:21 2009/04/13 01:45 | ティアまま #mnTbGPbUURL編集 ]

こんばんは♪

>>ティアままさん

わかめちゃん、、、、いつも甘々モードなので
♀だと思ってたんですが:(;゙゚'ω゚'):
今週、来週と、また注射しなきゃなので
頑張ります(mocaとともに)
(  ̄ー ̄)*キラン
またたびフェロモン
いいですねー(笑)嗅いでみたいです(〃 ̄ー ̄〃)


No:22 2009/04/13 20:12 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
