スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

萌え具合。

►2009/04/08 23:31 

暖かいので
裸族で散歩。

わかめちゃんとは・・・・会えず
(´・ω・`)ガッカリ・・・今日のパトロールは終了です。

モカ

帰宅後
ブラッシングtime♪
(byしげさん)

モカ

心と体は別。
後ろ足は抵抗してます(笑)

モカ

でも
気持ちよくて~♪
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

モカ

ツンツン攻撃も
((´^ω^))ノリノリです♪




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

mocaちゃん♪最後のお写真とっても楽しそぉ♪
ティアままもつんつんしたいぃ(°∀°)b なんて思っちゃいましたょ♪
実は実家にティアさんの本当の姉妹のブラタンのマロン(もちスムチー)がいるのですがマロンはお腹出すのが好きなんですが・・・ティアはいやいやするのでこのごろんの姿見るとたまらんですっ♪
そして今日はわかめちゃんに会えなかったのですねぇ(^皿^)
ティアままもなんだか残念ププッ( ̄m ̄*)
ポチ♪


No:17 2009/04/09 20:30 | ティアまま #mnTbGPbUURL編集 ]

こんばんはー♪

>>ティアままさん

私はお腹に顔をうずめるのが好きです(笑)
お腹出してデロ~ンとする姿
溜まりませんよね!
スムチーちゃんのツヤツヤ感、頬ずりしたくなります(*´Д`)ハァハァ
そうなんです!わかめちゃん・・・いなかったんです。。
最後に会ったとき、具合悪そうだったんで
(鼻が乾いてました・・・犬とは違うのかもしれませんが)
お家で寝てるのかもしれません。

ポチありがとうございまーす(m´・ω・`)m~♪


No:18 2009/04/09 21:49 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
