スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夜のパトロール隊。

►2009/04/07 22:08 

夜はロングコースの散歩です♪

懐中電灯を持って
モカを照らします。

モカ

オーヴみたいに撮れました
(ヴォケヴォケですけど笑)

そして
化け猫 わかめちゃん登場(笑)
昨日と同じ場所・・・・この場所がお気に入りのようです♪

モカ

なんか目が怖い。。



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

初めまして♪
訪問者履歴よりお邪魔しました♪
遊びに来て下さってありがとぉ~ですっ♪
夜のお散歩懐中電灯のお写真おなんか雰囲気があって素敵ですねっ♪
わかめちゃん^m^お名前かわいぃ♪めが光ってる~♪
また遊びにきますねぇ♪
ありがとぉ~ございました♪


No:15 2009/04/08 15:59 | ティアまま #mnTbGPbUURL編集 ]

こんばんは♪

>>ティアままさん

はじめまして!
夜の散歩がだいぶ楽になりましたよね!
暖かくなったので、手袋なしで行けるようになりました!
わかめちゃん(♂)は、なぜ「わかめ」なのか(笑)
なぞなんです(〃 ̄ー ̄〃)
いつも「またたび」を食べているかのような
ゴロゴロニャンニャンなんですよー♪

私もまた遊びに行かせていただきますね!


No:16 2009/04/08 21:25 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
