
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

桜☆満開

►2009/04/05 02:13 

近所の土手(荒川)です。
(土曜に行ってきました)
すごく綺麗でした。
でも、お店が出てなくて残念。

去年のお花見の時期に
お散歩デビューをしたモカ。
まったく歩かなかったのに、、今はグイグイ系です(笑)

モカ

今日は、「いぬひもサイト」で注文した
ダルメシアン柄のハーネス&リードをして行きました♪

モカ

やっぱり、お外は気持ちいいねー♪

モカ

花びらが綺麗っ!
(つか、モジャってる(汗))

モカ

伸びるリードに変えて
走り回りました!(私もw)

鑑札入れ
可愛いのをみつけたのでつけるようにしました。
こういうのって大事ですよね。






テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

嬉しくて すぐ来ました♪

Yukiさん、こんにちわv-430
この前のコメントのお返事&訪問頂き有難うございますv-344
モカちゃん、いつもお洒落ですね、新しい(?)リードも素敵ですv-345
都内在住のYukiさん&モカちゃんには、私がi-77でしか拝見した事が無い「荒川」が馴染みの場所なんですねi-237
広くて桜が綺麗で素敵なところですね!
モカちゃんも気持ち良さそうですねi-236
わかばは、まだ伸びるリードを体験した事がありません。
ドッグランに行った時(貸し切り状態)も、私たちから遠くに離れたりしなかったので…
けど、最近お散歩の時にだれも来ない道でリードを放してみたら、逃げないで気持ち良さそうに走り回ってたので 伸びるリード用意してあげようかなって思ってました。
(田舎なので近所では広々していてノーリードでも大丈夫な場所と時間帯があるのですが、マナーは守らなきゃいけないですもんねi-229


No:9 2009/04/05 17:48 | さなmama #dZ2c3wmQURL編集 ]

ヽ(´ー`)ノこんばんは!

>>さなmamaさん

お洒落なんて・・・嬉しいですv-22
週末は、遠出しなければ
荒川です(笑)

実は、今日も行きました(*´ω`*)←モカとまったりするのが私の生きがい(笑)
伸びるリードいいですよー♪ロック機能もついているので使いわければ楽ちんです♪
オススメですよーv-20


No:10 2009/04/05 21:05 | Yuki #-URL[ 編集 ]

はじめまして~

Mocaちゃん可愛いですね~e-265
犬って人間の気持ちを察知するの上手ですよね~
花見も皆楽しそうだからMocaちゃんもアゲアゲだったのでは?

家にもブラックタンがいますが、やはり大きめで悩んでます。
いいな~Mocaちゃん。


No:11 2009/04/06 11:49 | felice #PR6.u/TUURL編集 ]

はじめまして!

>>feliceさん

かなり察知しますよねv-237
色々ビックリすることが多いですv-20
お花見は、天気も良くて本当に
楽しかったんですよーv-19
ワンちゃん連れの方の他にも色んな人に声をかけてもらったので
mocaは大喜びでしたv-222

小さい子も可愛いですが
大きい子も可愛いですよーv-238
骨格とかしっかりしてるし、丈夫そうv-20
うちの子は食が細いので、ごはんは苦労しています・・・・(´Д⊂グスン


No:12 2009/04/06 20:24 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
