スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

1年なんです。

►2009/03/24 21:17 

ペット可のマンションに引っ越したのが
2007年12月。
最初は猫を飼おうと思い、里親サイトで探してましたが
いつのまにか・・・ワンコ探しになってました(汗)←彼の思惑通り?

本やサイトを見て
決めたこと。
「チワワ」「ブラックタン」「メス」「キズモみたいな耳」
(フレブルちゃんもいいと思ったのですが、お家が狭いので
断念しました。でも、いつか一緒に・・・暮らしたいです!)

1月~2月
ペットショップ巡りしましたが
運命の子には出会えず・・・
 
2008年3月20日・・・ブリーダーさんのところに行く予定にしていました。

2008年3月18日・・・近所にできたペットショップが19日オープン。
            一週間前から、オープン前セール(フード、おもちゃのみ)が
            やっていて見に行く。わんちゃんたちは、表に出ていなくて、
            チラッとブラタンの子がいるのを発見!でも、性別不明。。

2008年3月19日・・・会社帰りにフラリと寄る。
            昨日、見た子を発見!女の子!
            抱かせてもらうことに。
            ↓その時の写真がこちらです♪
            

モカ

            閉店1時間前にもかかわらず、内金を入れて帰宅。
            (3/21(金)休む旨、会社に℡(笑))

2008年3月20日・・・注文していたケージが、午前に届き一人で組み立てる。
            ↓注文したのは、こちらのもの♪

モカ

            午後、しげさんと一緒にお迎え。
            小雨の中、フリース持参で行きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            最初はタンが小さかったのです(〃 ̄ー ̄〃)

モカ


            ちょっとずつ、でてきたタン(〃 ̄ー ̄〃)

モカ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

赤ちゃん顔ですね(うふふ
猫派だった私が、こんなにどっぷりとワンコに
ハマるなんて♪♪

早起き、早寝、毎朝毎晩の散歩、タバコやめる!(←簡単にやめれました♪)
生活がガラリと変わりました!

これからもmocaと、ゆるい生活を楽しんでいきたいと思います♪
今後ともよろしくです(* ^ー゚)ノ~☆

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
