スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プチ遠出。

►2009/03/21 23:50 

今日はららぽーと豊洲に行きました。
天気が良かったので
わんちゃんがたくさんいました。

モカ

活発なプードルちゃん、積極的なグリフォンちゃんがいて
色んな子を追いかけまわしていて
大丈夫か心配だったんですけど・・・・

mocaも犠牲に・・・。
咬まれたり、唸られたりしたわけではないのですが
追いかけられ、最後にはラン内にあるドーナツ型のオブジェの中に逃げ込んだmoca。
慌てて、抱きかかえました。

モカ

そのあと私たちは端に移動。
さっきとは、ぜんぜん違う表情。
せっかくスムースチワワちゃんや、フレブルちゃんが挨拶に来てくれたのに
怖がってしまうmoca。

モカ

もうダメだと
と思い、、ランから出ました。

ここは、キャリーに入れても1階以外はダメなんです。
なので、横浜ベイサイドに移動です。

モカ

ベイブリッジです。

モカ

海風が気持ちいいです。
(私たち薄着です)

モカ

入れるお店がけっこうあります。
↑画像の右下にある緑のシールがあるところはワンコOK(赤いのは×)

私はユナイテッドアローズで春コート買いました。
(ちなみにアローズはワンコ×)


帰りは家系らーめん杉田家さんで食べて
19時帰宅。
(家系ファンになりました!!!)

モカ

今mocaは、ウトウトしています。
明日は、いつもの土手に行く予定です。
犬恐怖症になっていないか心配です(´Д⊂グスン




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
