スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

綺麗になる日。

►2009/03/20 23:22 

今日は、美容院の日。

早めに、見に行ってみると
すぐに気がついて
ガン見です(笑)

モカ

いつもマイクロバブルとカット(肛門腺しぼり、爪切り)、お髭カットを
やってもらっています。

モカ

家では、暴れん坊なのに・・・・
ここでは、咬まないし、吠えないし・・・・
大人しくて、いい子ですよ~って言われました(涙)

モカ

自宅で、ひげをカットしようとしたら
暴れたのにーーー!!!
なんて大人しいんでしょう。。(-ω-#)

モカ

今日は
こちらのお店
清水省吾さんがサイン会を行うということで
(ファンではないけれど・・・)
予約を入れました。

なんかドッグフードのキャンペーンもやっていたけれど・・・
サイン会なのに、、、人が並んでない(笑)

可愛そうなので、いってみると・・・
「きたなぁ~」って言われました(笑)
(近くをフラフラしてたから、、こう言われたのかもしれません)

清水さん
ご自宅ではわんちゃん・ねこちゃんを16匹飼ってらっしゃるそうです。
mocaの名前を言うと
「ブラタン」なのにモカ?・・・・と、指摘されましたw
清水さん宅にもモカちゃんという
わんちゃんがいるそうです★

写真を撮るのを忘れました(汗)

帰ってから
記念写真↓

モカ

意外と達筆。
素敵なおじさまでした♪

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
