スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

検診

►2013/10/30 16:27 

急に寒くなったので
モフモフの、ひざ掛けを出しました


moca


mocのお気に入り (〃▽〃)キャー♪ この季節はたまりませんねっ

その後のmocaの体調ですが
下痢は、すぐに治りましたー

変わったことは
*毛艶がよくなった
*涙やけがなくなった
*口臭がなくなった      ってこと。

11月になったら
また血液検査をして
数値の確認をしようと思います


そして、私の体調ですが
37週(正期産)入りました





結構出てます(笑)



無事にここまでこれたこと
嬉しくて
プチお祝い

moca


もうね、妊娠糖尿病じゃなかったし
食べちゃえ~って思って
買ってきちゃいましたww


こーいうのがいけなかったでしょうか・・・


10/30(水)妊婦検診(37w5d)
先日の検診より2週間ぶり
2週間で2kg増・・・

これ以上、増えたらダメだと言われた。。。。

さらに、今回から内診有
グリグリされる(これが噂のグリグリねっ!噂通り痛い!)


ここで、まだ赤ちゃんが骨盤におりてきていないことが発覚。
     ↓
念の為、私の骨盤のレンゲンを撮る。
     ↓
赤ちゃん大きめで、私の骨盤が狭い。



・・・・・・・・・・・・・・予定帝王切開決定・・・・・・・・・・・・・・・・



11月5日入院
11月6日手術

10日間入院らしいです。


決まった早かった。。。
手術に伴う検査して
*胸のレントゲン
*尿検査
*採血
*心電図
入院説明など受け帰ってきた。



名前考えないと。
mocaの血液検査は、入院前連休中に行くことにしました。
すごいバタバタしそうです。





スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*日常*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

久しぶりにお邪魔してみてびっくりしました
mocaちゃん大変だったんですね
でも順調に回復されているみたいで
よかったです

出産の方も予定が決まったんですね
日にちがはっきりすると準備も出来るし
心構えも出来るからいいですよね
あとは ゆっくり体を休めて
出産に備えてくださいね
可愛い赤ちゃんのご報告
楽しみにしています♪


No:1095 2013/10/31 14:11 | ミュウちゃんまま #-URL[ 編集 ]

Re: ミュウちゃんままさん


いたって元気なんです。
腎不全って
症状が出たら、もうけっこう重症化してるらしく・・・
今回、早めに分かって
改善できたというか、良い方向にいったので
本当に良かったですヽ(´Д`;)ノ

出産日が決まったことで
shigeさんも仕事の調整ができて
帝王切開ですが・・・
良かったかも。
とはいっても、やはりお腹を切るのは怖いです。。

産まれたら、mocaと一緒に子育て頑張りますw
mocaの反応が楽しみです!


No:1096 2013/11/01 01:25 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
