スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

御岳山

►2012/12/10 22:54 

11月24日(土)
三連休の土曜日
御岳山に行ってきました

moca


ロープウェイに乗る前に・・・
甘い誘惑w

おだんごを、くるみ味噌でいただきました( ゚Д゚)オイシカッタです
(後で、ピリカラ醤油味でもいただきました笑)



こちらは、いろんな方のブログで紹介されており
いつか行ってみたいと思っていたところ


ロープウェイ内は、ワンコスペースがあり
ワンコにも優しい

キャリーに入ってなくてもOK

mocaは寒くて、スリングin(笑)

moca


ロープウェイのあとは
リフトです
・・・足が地面についちゃいそうなリフト・・・


高尾山と違って、あっという間に着いちゃう(笑)
だから、乗ってる人少なかったのかな・・・




moca




上のほうは
紅葉がとっても綺麗でした



moca



お決まりの(笑)



moca



茶屋に入って休憩
ここで飲んだ自家製梅ジュースが
とっても美味しかった~
あと、玉こんにゃくも(笑)


moca




運動不足の私は
この階段がキツかったです・・・




moca


でも、この階段
よーく見ると
なにかいるっ なんなんでしょう?鬼?


moca


寒くて
ほとんどスリングの中だったけれど
mocaも楽しめたと思います (きっとw

今度は、春かな


moca

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

凄い!
ロープーウェイにワンコスペースがあるなんて
なんて優しいんでしょう~
こちらでは そんなところないです

mocaちゃんも寒いの苦手なんですね
我が家の女の子組も苦手で
あんまりお外出たがりません
でも一緒にお出かけするだけでも
充分楽しいですもんね♪


No:1079 2012/12/12 17:39 | ミュウちゃんまま #-URL編集 ]

Re: ミュウちゃんままさん


大型犬もOKなので、遠慮せずに乗れます♪
でも、混んでいると
ワンコ連れじゃない人もいたりしましたが・・・

ミュウちゃん、うさぎさんも寒いの苦手なんですねぇ
でも、夏よりも活動的じゃないですか?
家の中では、すっごーく元気だし
食欲も増してます(笑)


No:1080 2012/12/12 21:19 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Yukiちゃん、こんばんはー♪

ロープウェイにワンコスペース???
なんて素敵なんでしょ。
それだったら、周り気にしなくてもいいもんね。
でも私はリフトに乗る方が好きかなー(笑)

今年もあっと言う間だったね。
変わらず仲良くして頂いて、ありがとうございましたー。
また来年もヨロシクね。
もしかしてやるかもって…
あのイベント開催されて、行く日が同じだったら
今度こそ会いたいよねー。
そん時はヨロシクね。

ではでは
良いお年をお迎え下さい~(^。^)y-.。o○


No:1081 2012/12/31 03:57 | miー #-URL編集 ]

Re: mi-さん


こんばんは!
もしや!?
例のイベントやるの???

やってほしいぃぃぃぃぃ!!!!
やるときは連絡しますっ!
本当にアレやらないなんて・・・考えられません(キッパリ)


mi-さんにとって
今年も素敵な年になりますようにっ!
今年もよろしくです★


No:1082 2013/01/05 20:59 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
