スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

9月17日

►2012/11/25 02:22 

お友達のチワワンコと
豊洲デートしてきました


moca


2012年2月27日生まれの
パピーちゃん


moca


アイスを半分ずつ分けて
食べました


ランチの後は
ドッグラン


無邪気に楽しむALOHAちゃんと
対照的に
・・・ダルそうなmoca (笑)


moca


初ドッグランなのに
ALOHAちゃんは、積極的に挨拶に行くのに・・・


mocaは
shigeさんから離れません(笑)


moca


パピーのALOHAちゃんにさえ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ビビるmoca


ガゥガゥしないだけ
まだマシかもしれません・・・


moca



↓ドッグランを楽しんでるALOHAちゃん



moca



↓かくれんぼ?中のmoca



moca


この日、具合が悪かったので
早めに解散させていただきました (´Д⊂グスン

パピーの無邪気さ、本当に可愛いですね

みゅーさん、パパさん
ありがとうございました

今度は、お家に遊びに行きますね



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*おでかけ*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひと様のブログでアロハを見るのって・・・・不思議な感じ♪
アロハ、ちゃんとイイコな子に見えるね☆(笑)
mocaは相変わらずお嬢様だね♡
アロハがmocaにガゥガゥしなくてよかった・・・・・(笑)

具合悪かったの?
気が付いてあげられなくてゴメンネ。。


No:1076 2012/11/25 21:10 | みゅー。 #tE21prRcURL[ 編集 ]

Re: みゅーさん


すんごいイイコだったよ~♪
ワンコ慣れしてるし!ちゃんと挨拶できてたしね♪

mocaは、あいかわらずだわ(笑)

年のせいか
最近、よく体調を崩しやすいのですヽ(´Д`;)ノアゥア...


No:1077 2012/11/26 00:25 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
