スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏休み☆

►2012/11/25 01:27 

すみません。。。
続きです


ホテルに帰る途中でみつけたところ

ちょっと涼みに行ってみました


moca


mocaは、水を怖がりません
自分から入ってっちゃいます(笑)




大好きな
shigeさんの後をついていくmoca



moca



折り返して
戻ってきたときには
ビショビショ (・∀・) 行かなきゃ良かった的な表情w



moca



ホテルに戻って
ちょっと休憩してから
ドッグランへ


貸切状態☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

moca



今回、mocaが気にいったもの



moca



まつぼっくり



moca



注:食べてるんじゃありません



すごく夢中になって遊んでましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



moca



ボケちゃったけど
飛行犬・・・(笑)



moca



今年の旅行も
とても楽しかったです



moca



また来年も
一緒に行こうねっ



moca


最後は、駆け足になりましたが(笑)

夏休み旅行編は、これにて

おしまい



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*旅行*Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
