スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏休み☆

►2012/11/05 00:01 

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

またまた間があいちゃいましが

夏休みの続きを・・・


moca

2日目
朝食を食べてから

那須ロープウェイ へ

ここのロープウェイは、ワンコには意外と厳しい(笑)
スリングがダメなので、カートを持参しました


こちら、人気スポットなのでしょうか。
平日にもかかわらずワンコ連れは多いし、登山者も多くて・・・
moca吠えまくり(汗)

残念ですが、ロープウェイは諦めることにしました~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ



せっかく来たのだから散歩でも


moca

って

moca


山道を発見っ


moca

ロープウェイで上った人たちが、下りてくる山道

下から登るのは
私たちだけでした(笑)

とりあえず
行けるところまで行ってみようと
レッツゴー

moca



峰の茶屋跡


ここからの景色
キレイでした☆

moca

登ってきて、だいたい1時間くらい
・・・ここで、私がギブアップ

下山でーす(笑)

moca


登山って
すれ違うときに、知らない人同士でも
挨拶するんですよね


課外授業かな、中学生の子たちから
年配の方まで
本格的な登山の格好をしている人たちの中
普段着の私たち・・・(笑)
でも、ちゃーんと挨拶してくれるんですよね
中には、ここからあそこまでだと
2時間くらいかかるよ~って教えてくれたり

登山ってすごく楽しそう!
体力があれば(笑)やいたいなぁ


下山後、
ランチに向かう途中に
恋人の聖地を発見

那須高原展望台

moca


c⌒っ*゚д゚)っφ 記念に


moca


風が気持ちよくて
mocaうっとり


moca


旅行編まだ続きます(笑)


moca


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ロープーウェイは残念でしたね
うちも うさぎがわんわん言うからな~
でも下かた登っちゃうのもいいですね
ほんと登山の方ってみなさん
気持ちいいですよね
mocaちゃん頑張って歩いたね~
凄いです♪
うっとりしてるmocaちゃんのお写真が
とってもいいかんじ~
楽しい旅行記事
また待ってますね♪


No:1072 2012/11/05 18:43 | ミュウちゃんまま #-URL編集 ]

Re: ミュウちゃんままさん


注目されると・・・吠えるんですよ(汗)
「何見てるんだよー」って言ってるのかもしれません(´ヘ`;)

うさぎちゃんも吠えるんですねぇ
可愛らしい(笑)

ブログまったり更新中ですが
また見にきてくださいね♪♪


No:1073 2012/11/18 19:27 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
