スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏休み★

►2012/10/09 22:57 

9月の旅行の続きを(笑)


今回、mocaの大好きな
おもちゃを持ってきましたよぉ

moca



いつもコレで遊ぼうと誘ってきます




moca


わざと落としたりして
それを、私が拾いあげると
「それ、mocaのー!!!」
って奪いにきます


その繰り返し・・・可愛いすぎます(笑)


moca


この勝ち誇った顔・・・かわいいなぁ ←親バカ


さてさて
初日の夜ご飯ですが
現地の美味しいものをということで
いつも行くネイリスト リサさんが
教えてくれたお店


ペニーレイン


こちらで、個室を予約してみました

昼間は、テラス席がワンコOKなんですけど
夜は虫が出るので、個室にしました(個室ならワンコOK)


moca

すごく洒落たお部屋 (〃▽〃)
個室なので、mocaはフリーです


料理は、コース料理にしました


メイン料理を
shigeさん→スペアリブ、私は原始バーグにしました・・・
って原始バーグ???
ギャハハハ(≧▽≦)

そう、こういうのでした





moca


はじめ人間ギャートルズに出てきそうなお肉

濃厚なソースがまた美味しいσ゚д゚)ボーノ!
でも、、、いくらなんでも300gは
私には無理・・・


残りはshigeさんが頑張ってくれました "( ´,_ゝ`)イ ヒ"


shigeさんが食べたスペアリブ(写真なし)も、とっても美味しくて
お値段以上の美味しさ&ボリュームでした
¥3,500-¥4,000

わんこメニューも有り

こちらのお店
パンが美味しくて有名なんですぅ

売店にパンがなくて
残念がってたら・・・
帰りに余ったパンを5個くらいお土産でくれました
なんてサービス満点なお店


moca


満腹で死にそうな二人(笑)


はぃコチラが
お揃いのTシャツです
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


地元では着れないですね・・・(ノ´∀`*)照



まだまだ続きます


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*旅行*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Yukiちゃん、こんにちはー♪

ここのお食事、ほんと豪華だね。
我が家じゃ、おかんと私だけだから絶対にあまっちゃうなー。

おそろいのお洋服・・・
mocaちゃんのは手作りよね。
可愛いから、地元で着ても全然OKだと思うけど。
色違いだし、そんなお揃いっぽく感じないかも。

ス-パ-ドッグカ-ニバル
今年は無いんだって。
私もガッカリしてたんだけど
でもね、来年の3月くらいに開催?なんて話も聞いたよ。
開催されるといいよね。


No:1070 2012/10/11 13:07 | mi- #-URL編集 ]

Re: mi-さん


こんばんはー♪
お料理多すぎて・・・
全部食べれなかった(涙)

そぅそぅ!色がみんな違うから
おそろっぽくないでしょー★

Σ(゚Д゚)
来年やるんだっ!
ぜったいに行く(笑)
数あるイベントの中で
一番楽しかったもーん♪


No:1071 2012/11/04 23:05 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
