スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

インターペット

►2012/09/12 23:23 

8月26日(日)
インターペット
犬服教室の先生が
出展するといことで行ってきましたよ
butterfly-dogcandy
(だいぶ前の話でスミマセン)

moca


初めてのインターペット
こんなにお店が出てるんですねぇ
ひとつひとつ見ていたら
疲れてしまいました ι(´Д`υ)



moca


すごい行列が出来ていたアイス屋さん
先生が「おいしいよ」と言っていたので
飲むヨーグルトと、ヨーグルトアイスをGET


とっても美味しかったです ヽ(´ー`)ノ


てか、今回写真をぜんぜん撮ってません
カメラ持ってった意味なす(笑)


moca



いろいろ
夢中になりすぎた・・・(反省)




moca


この日は
とっても天気がよくて
暑かったーーー


地面を触るとゲキ熱


mocaは、歩かせずに抱っこです
・・・が、歩かせている飼い主さんがいてビックリ

うちが過保護なのか?
ワンコは、足の裏の皮膚が厚いのか?

アスファルト熱って、けっこうスゴイと思うんだけどなぁ


moca



帰ってから、ほかの方のブログで知りました
このイベント
サンプル配布がハンパない(笑)

今回、あまりサンプルをもらわなかった私・・・
来年は頑張ろうと思います

また、しげんさんついてきてくれるかな(ドキ



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*おでかけ*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Yukiちゃん、こんばんはー♪

お久しぶりです(*^_^*)
インターペット行ったのねー。
そうそうサンプル沢山貰えるんだよね。
私も行きたかったんだけど、、、行けず。
来年はいこうと思ってるよ。
今度こそ会えたらイイねー。


No:1066 2012/10/08 01:02 | miー #-URL編集 ]

Re: mi-さん


インターペット・・・
お店の数の多さに目が疲れた(笑)
サンプルすごいのねぇ
うちは、ちょびっとしかもらわなかったよ(´Д⊂グスン

今年は、ペットカーニバルやらないらしいね・・・
すごい残念 (((´・ω・`)カックン…


No:1069 2012/10/09 22:00 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
