スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バーベキュー

►2012/09/02 18:42 

8月19日(日)

shigさんのお友達とバーベキューに行ってきました
(大人11人・子供7人)


moca


もちろんmocaも一緒です


moca


ここのバーベキュー場は
川沿いにあります(〃▽〃)キャッ


りんチャンと一緒にビニールマットでGoGo



moca 「・・・ちょっと怖いんですけど」


moca



shige 「とりあえず泳いでみようかー」

・・・バチャバチャ

moca必死すぎ(笑)



moca



泳がずに
浸かってるのは、好きらしい・・・



moca


そしてそして
このバーベキュー場には・・・


みんなが見ている先にはっ


moca



飛び込みができるところがあるのです



moca



まほチャンの妹チャン
kotoチャンが挑戦


私はカメラがあるので
やりませんでした(笑)


moca



moca


moca


moca


暑かったけど
とっても楽しかったです

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*おでかけ*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わ~
すっごく楽しそう!
こういう 川にすぐ入れて
BBQも出来るところに行きたいんですが
なかなか ないので羨ましいです
しかも飛び込みも出来るなんて
子供も大喜びですよね♪

mocaちゃん みんなと仲良くできて偉いえすね
暑いときでも すぐに川に入れると
涼しいからmocaちゃんも気持ちよかったかな


No:1062 2012/09/03 00:26 | ミュウちゃんまま #-URL編集 ]

Re: ミュウちゃんままさん


ここ実は、無料のところなので
大きい石がゴロゴロしているんです。。。
気をつけて歩かないと
足首を痛めます(笑)

こういう場所ってなかなかないですよね!
だから、すごい混んでました…



No:1063 2012/09/12 22:40 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
