スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

連休☆

►2012/07/20 01:52 

7月15日(日)

moca


向かった先は・・・


moca


お台場(笑)


moca


(ノω`)プププ 
どんだけ好きなんだ私


moca


買い物しにというより
mocaと一緒に、お散歩~がしたくて ンフフフフッ(ノω`*)



で、ここにあったんだぁ~のガンダム(笑)

moca



立ち方?が、なんかカッコイイ



moca

この日の天気は晴れ
風が強かったけど、生ぬるい…
汗が止まらないι(´Д`υ)


皆で、かき氷を2杯も食べました
(写真なし)


↓かき氷を買ってきた私を、笑顔でみつめるmoca (笑)

moca



かき氷を、食べてHP回復



moca


ダイバーシティから、ヴィーナスフォートへ移動

人が多いところでは抱っこです



moca


今回、とうとうやってもらいましたよ


カリカチュア


A4サイズ、額もつけて
3,885円

moca

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
可愛くないですかぁ???

ちゃんと10番をつけてますよ


毛の感じとか、耳の形などすごく似てる
15分程度で描いてくれました
さすがプロ (`・ω・´)ノ 宝物がまたまた増えました


moca


浜辺で遊ぼうと思ったのですが
人が多いのでやめました…


今回、mocaのクールネックを持ってくるのを忘れた私

アスファルトからの照り返しは半端ありません。。。
気をつけねば (。-`ω´-)



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*おでかけ*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

みんなでお出掛けいいね☆
うちも早くお出掛けしたいな~(・ω・` )

・・・・・今は暑いから、もう少し涼しくなってからでいいや(笑)


No:1058 2012/07/21 00:26 | みゅー。 #tE21prRcURL[ 編集 ]

Re: みゅーさん


平日、お留守番をしてくれてるから
週末は、出掛けるようにしてるよ☆

ワンコと一緒に行けるところが増えたから
お出かけは楽しい!!!
アロハちゃん
早くお散歩デビューできるといいね!


No:1059 2012/07/21 01:32 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
