
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お出掛けです。

►2009/03/07 18:24 

おはようございます。

モカ

猫じゃないです。mocaです☆

まったりしてたのに
お出かけだって。

川口まで1駅なんですが、
散歩しながら行ってみました♪
(帰りは電車でw)

モカ

川口そごう
「JOKER」

mocaの大好きな「リモナイト」がここには売ってるので。
私のお気に入りのお店です♪

久々どっさりオヤツ類を購入しちゃいましたw

モカ

ここには屋上にドッグランがあります♪
(狭いですけど)
たまに、ドッグショーもやっているんですよ♪

今日は、誰もいなくて貸切状態でした(´∇`)ノ

モカ

moca : しげさん!まだ休憩しちゃダメだよっ!

mocaは疲れ知らずですw

モカ

今日も楽しかったね♪


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
