スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

野川

►2012/05/06 22:37 

5月5日(土)
やっと晴れたので野川に行ってきました


moca


moca大はしゃぎ (。・w・。) ププッ


moca



moca


緑が多くてとても素敵な場所



(´∀`)ノ 「moca鴨さんだよー」
吠えずに、じっと見つめるmoca

一緒に遊びたかったのかしら

moca


途中から歩かなくなってしまったmoca…
バテるの早すぎ(笑)


moca



moca「疲れたんだもーん」( ・´з`・)ムー



moca



moca



moca



moca



moca



moca



暑いので、皆で川に入りました
ひんやり気持ちいい



moca



今回は、ひと駅分歩きました (`・ω・´)ノ
(帰りは足ガクガク…笑)

でも、自然と触れ合うのって楽しい
また天気がいい日に来ようと思います


moca


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*おでかけ*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わ~
トップ画像が変わってる~
すっごく素敵です♪

GWお出かけ楽しまれたようですね
もうお水に入っちゃうって凄い!
でも暑かったですもんね
新緑がとても綺麗ですね
歩かなくなっちゃったmocaちゃん
可愛い~


No:1046 2012/05/10 18:34 | ミュウちゃんまま #-URL編集 ]

Re: ミュウちゃんままさん

前から変えたいと思ってたのですが・・・
やり方がわからなくて(汗)

やっと変えることができました♪

GWは雨だったり、ものすごーく暑くなったり
気温の差が激しかった気がします。

これから、熱中症に気をつけないとダメですよね・・・
お留守番させてるので、すごく心配になります。

moca太ってから、すぐバテるようになりました。。。さらに太りそうな予感・・・


No:1047 2012/05/17 16:12 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
