スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

狂犬病注射と色々3日間。

►2012/03/26 00:40 

3/23(金)
仕事休み。

AM 9:30
アンソニー病院到着。
平日にもかかわらず、混んでて
呼ばれたのは、1時間後・・・

moca

狂犬病の注射を打ってもらいました(`・ω・´)ノ

moca

体重 増えてました
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! 
これ以上太ったらダメだと言われました。。。気をつけねば。


3/24(土)
以前住んでいた赤羽へ行ってきました

独身時代に私が住んでいたところ。
mocaと一緒に住んでいたところです(〃▽〃)

moca

この土手には、モカとよく来ました

moca

さくら祭りや、花火大会
色々な思い出がたくさん詰まった場所です

moca

わかめチャン(モカが仲良くしていた猫チャン)を探しましたがみつからず…
その代わり?三毛猫チャンを発見
雨で濡れた葉っぱの上でネムネムしてましたー(寒くないのかな?)

moca


3/25(日)
小金井公園に行ってきました

moca

桜はまだだけど、梅が綺麗に咲いてました

moca


moca

桜は来月あたりかな。
今年もモカと一緒にお花見に行こうと思っています (ノ∀\*) 楽しみ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回 dogwood さんで、チャリティーgoods購入


moca

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*病院*Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
