スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

10月30日(日)

►2011/12/10 23:34 

東京大神宮では、式を挙げた1年後に
結婚一周年の集いというものがあります
(手紙がきて初めて知った私たち夫婦)

1年前の同じ月に結婚した人たちが集合して、皆でお参り、記念写真&ビンゴゲーム

すべて無料っ
行くに決まってます (`・ω・´)ノ


moca


生演奏あり


moca


お料理もおいしかった(人´∀`)


moca


デザートなんか、可愛いのなんのって


moca



これすべて無料 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ


次は銀婚式、金婚式で招待されるとのこと
また二人で参加したーーーい

次は着物を着て行きたいな (ノ∀\*)キャ


そぅそぅ服装については
男性はネクタイ着用としかなってなくて・・・・
女性については、まったく記載がなく・・・

2次会スタイルがいいのか、美容院を予約するべきなのか
かなり迷いましたが
zozotown コレ着ていきましたょ


ビンゴゲーム
けっこう始めの方に当たりました

オシャレな調理器具をGET
(なぜか、しげさん2ne1)

moca


とっても素敵な時間を過ごすことができました


moca


次はお正月
初詣にまた行きます☆

スポンサーサイト

*おでかけ*Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
