スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ドッグラン☆

►2011/12/10 21:09 

気が付いたら12月・・・

写真が貯まりすぎです

かなり寒くなりましたが、夏の日のできごとを


moca


犬見知りなmocaですが
ワンコが少ないと、この笑顔 (人´∀`)


moca


豊洲アーバンドッグにある
ドッグラン

暑い日だったので、だーれもいない・・・
moca大喜び(笑)


moca


でも、
途中でワンちゃんが入ってきたら


moca


しげさんの後ろに隠れるという・・・

moca 「日陰で休んでるんだぉ」

(´ε`;)ウーン…そうなんだ…



豊洲のあとは、お台場です


moca



moca



moca



moca




今年も残りわずか・・・
年賀状、年末のお掃除、
その前にクリスマスっ(゚д゚)!忙しいかも・・・


とりあえず、今年も わんデリ さんでクリスマスケーキ、誕生日用ケーキ、おせち料理を注文





急に冷えみが厳しくなりましたね・・・
皆様、体調くずされぬようお正月休みまで
頑張っていきましょーー(`・ω・´)ノ


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*ドッグラン*Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
