スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏休み-その③-

►2011/10/31 01:43 

また更新が遅れてしまいました・・・(汗)
8月の旅行
これが最後です


moca


修学旅行以来の
清水寺


moca


晴れて、汗ばむ陽気に (∩´∀`)∩
雲と青い空~
最後の日は、天気に恵まれました


moca


清水寺は、一部ワンコOK


moca


moca気持ち良さそう


moca


とっても素敵な眺め (人´∀`).☆.。


moca


moca


moca


とっても綺麗っ (〃▽〃)


moca


本当は私たちも
後ろの人たちのように、お水をやりたかったのですが
ものスゴーーーーイ行列・・・

とりあえず
お水の前で記念撮影  (`・ω・´)ノ ァィ いい感じ?笑


moca

このお店
袋を持っている人を見かけて
「あのお店いきたーーーい」
で、急遽行くことに

あぶら取り紙で有名ですよね
でも、あぶら取り紙は使わないので
違うものを色々GET  


moca

mocaが愛用しているリード、ハーネスは
すべてこちらのもの

いぬのひものSITE


オーダーすることができるので
ピッタリサイズが出来ちゃいます ( ^ω^ )ニコニコ


そのいぬひもさんが
カフェをオープンしたと聞いて
もう行くしかないっ

で、今回
京都に行くことになったのです キッパリ
いぬひもカフェ


でもね・・・私ったら
緊張のあまり、写真を撮ってなくて・・・(´・ω・`)ショボーン

mocaのヘソ天しかなかったのです

Aiさんもマスターも、とっても気さくで素敵な方
お料理も美味しい ( ゚Д゚)ウマー
ワンコ連れじゃない人にも人気があるみたいで
ワンコ連れてない人も、いましたよ

★お近くの方は、ぜひ行ってみてください ★


moca

次の目的地
八坂神社

もちろん「青龍石」をGETです


moca

マスターに言われた通り
坂本竜馬を発見

しげさん
竜馬伝?福山雅治風にポーズ決めてます(違)


moca

出口にて舞子さんを発見
とっても綺麗でした




今回、ハードスケジュールとなった京都旅行
(しかも、車です)


今度はゆっくり行きたい・・・そう思いました



moca

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*旅行*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

京都にも行かれたんですね
夏の京都は暑かったでしょう~

あのあぶらとり紙
ほんとよくとれるんですよ~

今度はゆっくり来て
是非声かけてください♪


No:1038 2011/10/31 14:32 | ミュウちゃんまま #-URL編集 ]

Re: ミュウちゃんままさん


日差しが強くて、日傘を買いましたよ★
京都の日傘は品が良くてステキ~(人´∀`)

今回・・・1泊2日という
すごいハードスケジュールだったんです(片道車で5h)

ぜひぜひ
今度は事前に声かけさせてもらいますね♪


No:1039 2011/10/31 23:28 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
