スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏休み-その②-

►2011/10/09 01:34 

(´∀`)ノ 夏休み続きです


琵琶湖

moca

雲がもくもく
晴れ間が出ても、雨が降ったり
変な天気


途中、立ち寄ったキャンプ場

moca

こういうところでキャンプするのも
いいなと思いましたが、ペットNGのところでした  残念 ・・・


moca



グランドゴルフが出来たり、正面の山に登ることもできます



moca


私がスニーカーではなかったため
登山はしませんでした スニーカー持ってくれば良かった…




今回泊ったところには
プールとランあり
mocaプールに初挑戦です (ΦωΦ)フフフ…


moca


shigeさんがmocaを誘います


moca


入る気配なし…
無理やり入れるも…



すぐにプールの縁に行くmoca


moca



・・・そして、逃亡・・・
(目が必死)


moca


かなり、寒すぎです…水が冷たかった…ソレが原因だったかも?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<< 夕飯の一部 >>


●前菜
moca

●ビーフステーキ
moca
赤ワインが、キツすぎて(フランベ足りない?)、かなりヤバかったです・・・



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*旅行*Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Yukiちゃ~ん、こんばんはー♪

おっひさしぶり!(^^)!
琵琶湖に行ったのねー。
自然いっぱいで、気持よさそうだな。
mocaちゃん、、、プール恐かったかな^m^

えーーー、イベント今日行ったのね。
昨年は。。。会えずに残念だったなー。
あれから1年、あっと言う間ね。
お洋服たくさんか。
私も良い物ゲットして来なきゃ!


No:1034 2011/10/09 01:40 | miー #-URL編集 ]

こんばんは。

mocaちゃん可愛いですねv-410

私もペットとどこかにとまりにいきたいなぁーe-454


No:1035 2011/10/09 01:49 | チョコ #-URL[ 編集 ]

Re: mi-さん


返事が遅くなってゴメンナサイ。。。
そして、またまた更新サボってます(汗

来年こそは!
会えるといいな★
いいものGETできたぁ???

この日記もまだ書けてなーい(TдT)


No:1036 2011/10/31 00:18 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: チョコさん


はじめまして★

平日、お留守番してるから
お休みの時は、一緒に出掛けることにしてます♪

最近は、一緒に入れる所が増えたので
楽しいですよ!


No:1037 2011/10/31 00:19 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
