スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏休み-その①-

►2011/09/16 22:06 

ご無沙汰しております・・・mocaも、私も元気です・・・
サボりすぎて、写真が溜まるいっぽう・・・

今回は8月に行った旅行について
書きたいと思いますぅ m(__)m


ミュウちゃんままさん のブログで見て
行ってみたいと思ったところ


びわ湖バレイ に行ってきました


moca


(`・ω・´)ノ はぃ 今年も天気が悪かったです
私がお休みを取った日から急に天気が悪くなったので
私が「雨女」かもしれません


moca


でも関係なーい
ドッグランは独り占め~
mocaは大喜びです (人´∀`).☆.。.:*・゚


moca



moca



moca


こんな雨の中・・・

ワイヤーロープで、ヒューっと降りてくというのを
やっている人たち発見っ


moca


shigeさんが、やろうと言ったけど
絶叫系が苦手な私・・・ムリムリムリーーーやるなら1人で行ってくれぃ

・・・断りました・・・ゴメンチャイ



↓ガッカリ、1人で竹馬やるshigeさんの図
moca




ランチはレストランで、ビュッフェ
(アメリカンフェア中でした)

で寒い中
テラス席でモリモリ食べました

moca



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【おまけ】


遊び疲れてグッタリ
shigeさんに甘えん坊ちゃんmoca


moca




置物のワンコに興味津々興味津々moca

moca



moca



-----まだまだ続きます-----

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*旅行*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりです~
わ~
びわこバレイに来られていたんですね
教えてくださったら
行ったのにな~
今度関西に来られる時は是非

でも参考にしていただいたなんて
嬉しいな~
お天気だったらよかったのにね
でもランも独り占めできてよかったね
こっちのレストランワンコ大丈夫だったんですね


No:1032 2011/09/17 13:56 | ミュウちゃんまま #-URL編集 ]

Re: ミュウちゃんままさん


言おうと思ったのですが
なんせ1泊2日の無謀な車旅行・・・
かなりスケジュールがハードだったもので(;^ω^)
今度はゆっくり行こうと思ってますので
その時はぜひ!!!
とっても素敵なところを紹介していただき
感謝★感謝です!


No:1033 2011/09/19 20:52 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
