スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

小金井公園。

►2011/03/06 21:42 

土曜日に小金井公園に行ってきました

moca

梅が、とっても綺麗でした (`・ω・´)ノ

moca


梅のいい香りがして
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


!∑(゜∀゜)コラコラ

moca


10mリードに付け替え
お散歩です


moca


今日は忘れずに持ってきた「たまごちゃん」


moca


いい笑顔です ( ^ω^ )ニコニコ


moca


公園には久しぶりに行ったのですが
こんな可愛らしいカフェが出てました


「出茶屋」 (でちゃや)さん

作ってくれるお姉さん、小物とか
すべてがカワイイ 可愛すぎる(〃▽〃)

moca


走って暑くなったのでアイスカフェラテを注文
左の小さなイスで飲むことができます


moca


moca


超~ほっこり、まったり出来ます (´∀`*)ウフフ
良い所みつけちゃった

他にもホットワインが飲める屋台も出てたり
あげパン、おだんご、ケバブのお店もあるんです

ドッグランもあるので、犬連れも多く
楽しめます (∩´∀`)∩ オススメスポットです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のカワイコちゃん

moca


私はフレンチブルドッグが、大好きなんですっ
本当は、フレブルが飼いたかったのですが、以前住んでいたマンションは
小型犬じゃないとダメで断念・・・ mocaを迎えました(チワワも好きです)
でも、諦めたわけではないですよ(笑)
いつか、お迎え出来たらいいなぁと夢みてます


今は、毎日 フレンチブルドッグひろば を見たり、BUHIを買って読んだりして
楽しんでいます (∀`*ゞ)エヘヘ

で、小金井公園で出会ったフレブルく君(名前聞くの忘れました…
一生懸命ずーーーっとガジガジしてるんです (激カワです
フレブルさんのブログを見ると、枝好きな子が多いんですよね~本当にカワイイです

また会えたらいいな~
カワイイ子にも会える小金井公園 (人´∀`) 近くに来たら寄ってみてください


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*公園*Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はじめまして
小金井公園に屋台ですか?
初めて知りました
たまに行くのですが 見たコトなかったです


No:1017 2011/03/06 22:00 | lacus-clyne #C605pSTgURL編集 ]

Re: lacus-clyneさん

はじめまして!

わんぱく広場の近くにある売店の横に
出茶屋さんが出てまして
SL展示場近くの売店の近くには
「ホットワイン」を売っているカフェが出てました♪
(ホットワインは次回、挑戦しようと思ってます)

今度行った時に探してみてください(`・ω・´)ノ
すぐみつかると思います♪




No:1018 2011/03/07 21:27 | Yuki #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです
ママさんも大変でしたね
旦那様と会えた時には涙されたんじゃないですか?
まだまだ不安だと思いますが
お元気とお聞きできて本当によかったです
今はただ少しでもはやく安心した時間が
くることを願うばかりです


No:1019 2011/03/14 19:00 | ミュウちゃんまま #-URL編集 ]

Re: ミュウちゃんままさん


すごく不安でした。
充電切らしちゃうし…会えた時には
本当感動しちゃいました
なんか現実なんですよね
被災地の方、自衛隊の方、東電の方
本当に頑張ってほしいです(涙)


No:1020 2011/03/16 21:10 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
