
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近のお気に入り♪

►2010/11/10 01:26 

ペット用の帽子です

moca

井の頭公園で、土日祝日に
アートマーケッツ というものが開催されているのはご存知ですか?
手作りの品を売っているお店があったり(犬の服・人間用アクセサリー等いろいろ)
演奏している人、手品をしている人
マンガを声優になりきって読んでくれる人などがいます
↑北斗の拳など「アタタタタタ!」ってスゴイんですよ(笑)

とっても面白くて、mocaを連れてよく行くのですが
その中で、私のお気に入りのお店が
猫ちゃん・ワンちゃん用の帽子を手作り販売しているお店
本当に色々あって、可愛くて迷っちゃう オススメです
今までに買ったもの
左から1200円・800円・500円

moca


でも・・・
なかなかじっとしてくれないmoca嬢(笑)


そしてそして
ついに買ってしまった

moca

moca用収納(笑)
ドット柄好きには、たまりません
リボン付きも乙女心をくすぐります(∀`*ゞ)エヘヘ

こういうが欲しかったんです

2,980円 楽天で買えますよ ( ^ω^ )ニコニコ 組み立て簡単でしたっ





お出かけ前の
膝乗りmoca 

moca


表情で
何が言いたいのか
分かります(笑)


moca





テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*日常*Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Yukiちゃ~ん、こんばんはー♪
井の頭公園、、、面白そうね。
土日、祝日やってるみたいじゃん。
昔、ぺぷりん連れて吉祥寺に行った事あるんだよ。
今度行ってみようかしら???

ドット好きだもんねー。
miーも大好き!(^^)!
良いお買い物したね^m^


No:997 2010/11/10 01:49 | mi- #-URL編集 ]

Yukiちゃ~ん、こんばんはー♪
日曜日、、、イベント行くんだね(*^_^*)
mi―達は、午前中からお昼またいでいくから!
天使のカートで行くのかな???
miーも頑張って探すね~(^。^)y-.。o○
あえるといいな(^_-)-☆


No:998 2010/11/13 02:54 | mi- #-URL編集 ]

Re: mi-さん


わんちゃん連れが多いし
色んなお店があるし
楽しいよー♪♪
でもね、駅ビルが新しくなったから
人がすごいんだわ…

ドットは可愛いよね♪
だから、mi-さんのカートも素敵(∩´∀`)∩って思った!!!


No:999 2010/11/14 22:42 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: mi-さん


Σ(´Д`lll)
お昼にこちらを出たので…
会えないわけだね。。。
残念ながら、天使のカートでは行かなかったのよ…

それにしても、すごい人だったね!!
エクストリーム見てすごい興奮したよ!!!
洋服もGETしましたっ!!!


No:1000 2010/11/14 22:43 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
