スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おかえり♪

►2010/07/26 23:53 

1泊2日で帰ってくることができました
頑張ったね moca

moca


食欲はありますが
ぐったりです 当たり前ですよね…
3日分(朝・晩)の飲み薬と
塗り薬(朝・晩)をもらいました
当分、カラーは外せません


moca


病院では、カラーを逆に付けられていたもよう
帰ってから気がついて、つけかえました


このカラーは柔らかいので
mocaは嫌がりません オススメです


moca


抜糸は10日後
早く良くなってね


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*病院*Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Yukiちゃ~ん、こんばんはー♪
そしてmocaちゃん、お疲れさまでした。
無事終わって良かったね。。。
ぺぷりんは、日帰りだったよ。
傷口、、、リアルなのは同じ。で塗り薬はなかったな。
薬塗るの、恐くない???(>_<)
でもmocaちゃんの為、しっかりお薬塗らないとね。
抜糸まで、無理しないようにね・・・mocaちゃん^m^

夏仕様。。。自分で出来ないから
お友達にお願いしちゃった(笑)
↓miーに会いたいだなんて、、、そう言ってもらえると嬉しいな(^_-)-☆


No:982 2010/07/27 02:57 | mi- #-URL編集 ]

mocaちゃん手術お疲れ様☆
無事に手術が終わって良かったね。

イロイロな考えの人もいると思うけど
。*matSuЯi*。は去勢&避妊手術オススメ派なの。

赤ちゃんをと思っているオーナーさん以外にはワンちゃんの為にして欲しいと思っているよ。
手術をするだけで、寿命が延びたりストレスを軽減できたり・・・
他にも病気への心配がなくなったりもあるしね。

mocaちゃんも、これからヒート時の憂鬱や調子の悪さ、
偽妊娠からも解放だねっ♪

術後の痛みはもうなくなったかな?
抜糸も終わって、カラー取れる日が待ち遠しいね☆


No:983 2010/07/29 21:16 | 。*matSuЯi*。 #-URL編集 ]

Re: mi-さん


病院によって違うんだねぇ。
本当は2泊3日なんだけど
そんな離れたことないし、1泊にしてほしい
と言ってみたんだ♪
薬を塗るのは…怖いよー(TдT)嫌がらず塗らせてはくれるけど…
傷口が、リアルだからね(汗)

おぉ!夏仕様は、お友達がやってくれたんだ♪すごいね!!!
器用な人って羨ましいっ!!!

mi-さんと
いつかイベントとかで会えたらいいなぁ~♪


No:984 2010/07/29 22:23 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: 。*matSuЯi*。さん

乳が腫れて
腫瘍だと思って、病院に行ったら母乳が出て…
偽妊娠だった…なんてことがあって
手術のことを本格的に考え出したんだけど
色々悩んだけど、して良かったと思ってる(`・ω・´)ノ

考え方は人それぞれだからね。

でもね、同意書にサインするとき
すごく怖かったなぁ…
そういう意味でも、若いうちに手術したほうが
安心なんでしょうね。

術後の痛みは、もう大丈夫みたい!
傷口も小さくなってきてます!
抜糸は、8/4( ^ω^ )ニコニコ
それまでカラーつけて我慢です♪


No:986 2010/07/29 22:39 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
